人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一日がかり...。

一日がかり...。_e0122194_21403670.jpg

昨夜飲み会と言って深夜にご帰宅のピカ...。
やけに上機嫌でお風呂に入るって言って入ったは良いのですが...
お風呂で動いている気配なく...約30分...カラスの行水なのにおかしい...
まさかのまさか...ひょっとして...とお風呂の真上の2階に寝てたsakuyaは...
抜き足差し足でお風呂場へ行ってこっそっと覘けば....湯船でおやすみちう♪
「なに寝てんの?」に...驚いて目を覚まし...そそくさと洗ってお休みになられました(笑)
おかげで...些か睡眠不足のsakuya...
いつも通り起きてYouのお弁当を作り朝食準備...♪
ちょっと二日酔いの青白ーい顔で起きてきたピカ...今朝はオトナシメ....^^;
一緒に朝食食べて....いつも通りYouは学校に....。
ピカは昨日の後片付けをごそごそ始め...sakuyaはお片付けしてお洗濯干して
お出かけ準備...。

今日は午後一からYouの学校の育成会総会&学級懇談会...。
お昼の交通機関がイマイチで...早めに出かけてランチとって学校に...と決めて
9時半過ぎに...お出かけ...。
busがいつも以上にゆっくり進行で...JRに間に合うか...のバタバタになり...
駆け足移動で滑り込み予定のJRに乗れてヤレヤレ ^^;

ピカも一緒に行くことにしたんで予定より1時間ほど早めについて ランチを2人で
ゆっくりしてから学校に...。
不思議なんですが...夫婦で来てるとこや子ども連れもあったりご主人の参加が多いんです。
今までの学校の雰囲気とはちょっと違います。 ^^;

総会が終わって各クラスに移動して学級懇談会....。
Youのクラスは参加率高くクラス半分くらい参加...。
担任・副担任の参加で和気あいあいの雰囲気^^

先日学級理事に選ばれた5人の役員さんとご対面...。
この中から一人クラス代表を選出...で最後は話し合い...。
通いが近ければ...良いよって言えるのですが...^^;
交通手段・移動時間を考えると...うかつには良いよなどと言うことが出来ず...。
事情を話すと他の4人の方もご理解頂けて...f(^^;
今日の時間が許せるまで静かに見守っていましたが...。
JRの時間も押し迫り一足お先に帰らせて頂きました^^;

学校から駅まで歩いて15分のところを急ぎ足で5分短縮^^;
先週は乗り損ねたけれど...今日は1分前にホームに立ってられました(笑)
busの乗り継ぎも上手くいって6時半過ぎに帰宅...。
Youも1便早い6時帰宅で...帰りついたら着替えちうでした^^;
そこからお洗濯取り込んだり・夕飯の支度したりのバタバタ...。

いっぱい汗かいて脱水状態になりかけてたんで...水分補給を...^^;
半日行事に一日がかり...ちょっと肩凝ちゃいました^^;
明日も普段通りに起きて...Youを部活に送り出さないと...。

早めに休むとしようかな...。
その前に...お風呂に入って今日のコリをほぐしてからかな^^;

                             by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-05-16 22:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya