人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

キモチのいい...空♪

すっかり晴れ上がった月曜日...♪
新型インフルエンザの感染者数が刻々と増えつつある週の始まり...。
どこまで拡大して行くんでしょうね...。
みなさんもくれぐれも予防をしっかり行ってお気をつけくださいね♪

我が家のピカもあのお風呂でうたた寝から風邪を見事にひいてしまったのか
今日は早めに帰宅後体温計とにらめっこを何度もして...「まだ38℃じゃないし...」
とか言いつつキワキワな37.8℃だって...。ーー;
ここでひかれるとね...参っちゃう...。

今日は朝からバタバタで...午前中お出かけで 午後は甥っ子に誕生日プレゼントを贈る手配を♪
お洗濯も3日分乾いてくれてスッキリ♪ お掃除してお花入れ替えてサッパリ♪
夕方の空がとてもキレイだったんで 何枚かUPします♪
今日は....この 一曲 に辿り着きましたので...^^b♪ 空を眺めながらどうぞ♪

キモチのいい...空♪_e0122194_22401674.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_22404468.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_2241053.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_22411713.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_22413322.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_22423870.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_22425649.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_2243112.jpg
キモチのいい...空♪_e0122194_2243211.jpg


今日 平年より10日遅れで沖縄・奄美地方が梅雨入りしたとか...^^;
こちらももうちょっとすると入りそうですね...。
長雨が続くのは...ちょっと辛いかな...f(^^;

                                               by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-05-18 22:46 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya