人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

気の抜けた....。

気の抜けた....。_e0122194_7124596.jpg


今朝は5時に起きてお弁当を作らないと...って思って寝たら...
3時頃咳込み始めて....寝られないまま5時に起き出してお弁当作り♪
5時半にYouが起き出してきて...お出かけ準備♪
6時過ぎの朝一の始発busでI市・O市へ練習試合に...。
重たいエナメルバックと矢筒を背負って...。約一ヶ月で慣れてくるもんですね^^;
一人勇んで出かけて行きました ♪
ヤレヤレでもう一度寝なおそうとbedに入ったんですが...直ぐには寝付けず読書タイム♪
しばらくしてウトウト...9時過ぎピカがゴソゴソし始めたんで起き出して一緒に朝食。
今日は家にいるのかと思えばピカはお出かけするって言うんで...送り出して
お洗濯干してお掃除して...あれこれしようと計画たててたものの...気抜けしちゃって^^;
お天気もよくなって来たんだけど...PC前に座ってblog訪問♪や本めくったりしてのんびり♪

気の抜けた....。_e0122194_7394519.jpg

   ↑ 写真  今日の午後5時過ぎの西の空 ♪  風が冷たくて肌寒いような...。

朝一出かけたYouも午後には帰宅してくると思ったらピカよりも遅く夕方6時前...。
まずまずの仕上がりにちょっと満足げ...。1年生でありながら2・3年生に見られたらしく^^;
(いつもながら初々しさがないもんで...爆) 射場に立つと緊張もせず堂々としたもの...。
いつも3年生の男子先輩と一緒の行動してたんで
同級生の男女は初めて見るYouの姿に驚いたらしい...。
他4校の中でも以前の学校で顔なじみの先生が居たりでいろんな先生に声かけられ
2週間前の練習試合の時からフォームを変えて的中率が上がってるんで余計に注目の的に...。
「いやぁー参ったわぁ...」なんてケラケラ笑いつつちょっとハイテンション^^;
大会までにペース崩さずにいてほしいと思うのですが...。

早めにお風呂に入って夕食済ませ...明日の準備して...。
この時間...さすがに眠たくて...今夜は3人とも早めにオヤシュミっ♪

                                           by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif               
by sarasa618 | 2009-05-24 21:11 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya