人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

♪ Welcome to My blog ♪

♪ Welcome  to  My blog  ♪_e0122194_15352798.jpg

        ↑ 写真 2016.Oct.14.pm:17:35  我が家のベランダからの空♪



 
           *** はじめに.... ***

ミルクブラウン色....ホッとするような温かくやさしい色を連想させます。
カフェ・オレやミルクティーの色よりもう少し白い色...♪
パステル色はどの色も好きですが sakuyaの一番お気に入りで落ち着く色です。
blogのタイトルは ホッとできるような場所にしたいな...って思いつつ
娘でもあるよき同士のYouとちょうど9年前話し合って決めたのがはじまりで...♪

最初はたどたどしくもありながら...書きたいこと書ければいいなって始めたblogですが
いろんな出会いから紆余曲折しつつも今のスタイルに落ち着いているところです。
最近は細々更新にも関わらず...
気がつけば75.000以上のアクセス数をいつの間にか超えていて5月28日に開設して
9周年を迎え...このところ滞りつつありますが、1751話目から10年目に向けてのスタートとなりました。


2012年3月末に長崎の端っこから東京都内に引っ越しして一戸建てからマンション暮らしになり
ライフスタイルもちょっとずつ変わり出しています。
都内に生息し始めて5年目。
大分と大阪の実家を行ったり来たりしつつ、ピカもYouも忙しくなってきてsakuyaも一人行動が多くなってきました。歳を重ねていくたびに考えや見方や感じるものや嗜好も少しずつ変わって来てます。

ココでは 空やその時折に見た花やその時々の写真を撮ったものを載せたり
日々の生活のつぶやきを書いたり ごくたまにPoemだったり Short story 書いてみたり 
気まぐれのstoryを書いたりしています♪
Youは自分のサイト運営と学校が忙しくなってて殆どsakuya一人で運営していますが
極たまに気まぐれで登場することもありかも...。
カテゴリにも。*゜youRoom゜*。以降はYouの書き込んだものです。

これからも少しずつ変わりつつ書き続けて行けたらな...なんて思いつつ楽しみたい場所なので
お気軽にコメントなど添えて下さると嬉しいです♪      
しかしながら...極たまにあるんですが...返答のしようのない悪質なコメントの場合は
こちらで判断して消去しますのでご了承下さい040.gif

お立ち寄りくださり 最後まで目を通してくださったことに感謝します m(_ _)m 
今後とも どうぞごひいきに...♪

尚 sakuyaへの個人的メールは   sakuya_sara618☆yahoo.co.jp   へお気軽にどうぞ♡   
         ※ メールアドレスの☆印を@に換えるのをお忘れなく♡
       *件名のところに sakuyaへ って入れてくださると嬉しいデス♪


      * twitter [ xxbrighmoonxx ] も開設しましたがまだ活用してません(苦笑)


☆☆ 日々の更新は ↓ からになります♪  ☆☆


人気ブログランキングへ ← 日々の励みのためにも 1クリック 応援よろしくデス♪ 040.gif

blogram投票ボタン



           。*゜sakuyaとyouのもう一つのBlog゜*。
 
♪ Welcome  to  My blog  ♪_e0122194_22325229.gif
  ← sakuyaの日記Blog♪ クリック♪
     ※ 07.2.11より始めて..只今不定期日記になってます。

♪ Welcome  to  My blog  ♪_e0122194_1748522.jpg ← youのBlog♪ クリック♪
 10.10.11に移転しました♪040.gif  
                                   


  細々つぶやきblogなのに... 75,850 Hits ありがとうございます。


                             by sakuya & You
by sarasa618 | 2017-10-28 05:28 | 。*゜TOP゜*。

by sakuya