人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

落ち込んで迷ってしまった時....。

落ち込んで迷ってしまった時....。_e0122194_2145882.jpg


日々楽しく過ごしていても...
ある日突然  つまずいて自分を見失うくらい落ち込むことってないですか?

キレイに積み上げた積木が見事に崩れてしまったように....。

お仕事をミスって落ち込むことも...
思うように進めない時も...
大切なものをなくしてしまった時も...
大切な人をなくしてしまった時も....
他にもいろんなコトで....
とことん自分を追いつめて 行き詰っちゃって 身動き取れないくらいに落ち込んで....




そんな時って...一番大切な思いを見失ってはいませんか?
始まる前のキモチを思い出してみてください....。
なぜ....進み始めたのかを....。


最初のきっかけの始まりは....どれも   【 好き 】  から始まってます。


好きだからこそ...何が何でものがむしゃらな自分が居るのでしょう?

知りたくて・求めて・チャレンジして....一つ一つ得て行く楽しみ・喜び・達成感。
何もなく一つ一つ積み重ねたものを築きあげて...壊れないように守ることも必要ですが...
とらわれ過ぎて見失うことも崩れることだってある訳で...

でも....好きだからまたやり直すことだってできるんです。

繰返し繰返し...同じようにやっていても...見えてくるものがあるんです...それぞれに...。

気付くか気付かないか...見過ごすか見逃さないか....性格や成長もあるでしょうが...
ちょっとずつでも前に進んでいるのだと思います。

落ち込むってことは...気付きなさいってってことなのかも...。

最近思えるようになってきました。

落ち込んで迷ってしまった時....。_e0122194_213506.jpg


悩んでるあなたはどうです? 

sakuyaは好きだから....止められませんね....^^;

暗闇に居てるあなたにもきっと光の見える方向が見えてきます♪

好きなものいっぱい思い出して見つめなおしてみてくださいね。

きっと....また歩きだせます♪


sakuyaもやっと落ち込みから回復したかな...なんてね...f(^^;


                                      by sakuya

 
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
by sarasa618 | 2009-06-27 21:47 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya