人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

大雨警報が...。

大雨警報が...。_e0122194_21575889.jpg

  ↑ 写真 昨日の夜7時半過ぎの玄関前の空 ♪  お月さまが見えた♪ ↓写真
大雨警報が...。_e0122194_21593658.jpg

まだ明るくて...お風呂から上がって何気に玄関上の飾窓に青空が見えキレイって思いつつ
パジャマ姿のお風呂上りのパックちうにもかかわらず....おもむろにカメラ持って玄関飛び出して
人が前の道路を通らないことを祈りつつ 何枚か写真撮ってたら...人が...(焦)
慌てて家に飛び込みました♪ 一人可笑しくて笑っちゃいましたが....
家の前通った方は驚いたことでしょう....f(^^;

束の間のお天気で...夜中にまた酷く雨が降って...朝方まで...
今日はピカは有給とってお休みで...
Youは期末試験の最終日で...今日から部活再開なので荷物いっぱい。
出かける10分前からまた雨が降り出したかと思ってたら...Youが出かける時には上がり
8時位まで雨が上がってたんで...このままかな....って思ったのもつかの間...
「大雨警報が発令されましたので今後の雨の降り方にお気をつけください」の町内放送が流れ
またバケツひっくり返したような土砂降り雨...。
出かけようにも濡れまくってまでお出かけはしたくない...ーー;
などと思いつつ...一応お出かけ用意をして...小降りになるまで待つことに...。
お洗濯干して...お片付けして....ちょっと頭痛がするけれど...お薬飲んでしばしゆっくり
ちょっとこのところ外耳炎を起こして腫れれてて...肩から上が凝ってて重たい感じーー;

今日の予定をちょっとずらして...10時半過ぎのお出かけを...。
お久しぶりにピカとデートを...。
市内の駅前までbusで出て...映画館で午後からの上映される映画の指定席を抑えてから
お昼を先に済ませることに....♪
見晴らしの良い場所でランチを眺めながらゆっくりとって...
商業施設内をぶらぶらと...バーゲンちうなんで人が多いお店とそうでないとこと...
大型書店もぐるりと回ってぶらぶらチェック♪ 上映時間間近になったんで...上映会場に...
今日2人で見たのは....↓ 写真
大雨警報が...。_e0122194_22254161.jpg

トランスフォーマー~リベンジ~を見ました♪
前作以上にトランスフォーマーの巨大なものから小型のものまでさまざまにたくさん出てきて
前作以上に手に汗握るハイスピードな戦闘シーンには熱気が...場内が暑かったです^^;
おかげで茹って全身汗びっしょりになってしまいました^^;
次回作もありそうな感じ...かな...。 面白かったです♪
今日は1日なんで...ユナイテッドシネマでは全上映作品が1000円の日...
ホントは2本見たかったんですが...^^; 予定がずれちゃったんで1本だけ...
そうそう...4本分の無料ポイントが今月末でキレるんで...見たい映画を今月見てクリアしようかと...^^b
今月は見たい映画がいろいろ上映されるんで...楽しみな限り...
ピカもYouもお休みがないんで...一人でもお出かけかな....♪
平日は結構空いてるんでほぼゆっくり貸切状態になるんで....嬉しいのですが...
ちょっと体調早めに整えておかないと...♪

映画見終わって...お買い物してbusに乗るまでまだ雨が降ってて...降りる頃には雨上がり♪
帰宅後お片付けしてYouが帰宅するまでゆっくり♪
西の空が明るくなってきたと思ったら...↓ 写真♪
大雨警報が...。_e0122194_22435512.jpg
大雨警報が...。_e0122194_2244910.jpg

ようやく梅雨前線も南下したようで...雨も上がり薄日が差してきました♪
酷い雨降りでした...^^; しばらくはお天気回復してくるのかな...♪

お風呂入ってさっぱりして♪ 夕飯食べてお片付けして...ゆっくりの時間♪
Youも試験勉強が終わったんで...今夜はPCでお絵かきちう...♪
でも...そろそろおやすみ時間かな...^^;

by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
by sarasa618 | 2009-07-01 22:50 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya