人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

7月7日...♪

朝から雨降らずで...風が心地良い感じなのですが...
午後に入って雲行きが怪しくなってきました...。
昨日は夜中にほぼ真ん丸なお月さまが煌々と輝いてて月明かりがとてもステキでした♪
今夜も遅くには...見れることを願いつつ...☆

朝からFM放送をリビングに流しながら家事をこなしてたんですが...
今日が七夕ってことで七夕にちなんだ曲とかエピソードがてんこもり♪
blogにも貼ってあるグリムスの木の横にも七夕にちなんで笹と短冊が....♪
年に一度の逢瀬は今年はどこで見られるのでしょうね...。
sakuyaもちょこっとお願いしようっかなっ☆
7月7日...♪_e0122194_13352296.jpg

あはっ♡  昨夕撮った夕日の写真にちょこっと加工してみました♪

今日...朝聴いた この曲 ♪  & この曲 ♪ ...JAZZバージョン♪ を添えて....♡


それから...今日は満月でもあります♪  5月に撮った満月の写真もUPして...♪
7月7日...♪_e0122194_13462795.jpg

ステキな 一曲 ♪  &JAZZバージョン ♪を添えて...♪      

昨夜見たお月さまは...ちょっと朱めいててDokiDokiするようなお月さまでした^^
今夜も見れると良いな....sakuyaの家の2階で見れるのが11時過ぎ頃...東南南辺りの位置かな。
虫の音に耳を傾けながら...ちょっとだけお月見いかがでしょう?
同じ時間に違った所在地で同じお月さまを見上げるのもステキかも♡
その時間だけ晴れてお月さまが顔出してくれることを...願いつつ....☆

今宵はステキな七夕でありますように....☆

遠く離れた空の下で いつも応援していてくれるあなたに...♪

今夜は夢でお会いできますように....☆     なんてね....♡ ^^v 

                                        by  sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif  
by sarasa618 | 2009-07-07 13:58 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya