人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

前向きに...♪

前向きに...♪_e0122194_19322474.jpg


                  fightingspirit な 一曲 ♪ を添えて...。 

キモチが沈んでる時に...
FMラジオから流れてきた一曲に スイッチ入る。
言葉が心まで届いてくる...。

偶然にも...
心が揺さぶられ 重かったものが少しずつ軽くなってくる...。




ここへお立ちより下さった方々も気にかけて下さって 
温かい言葉の入ったメッセージをいろんなところに残してて下さり...
目を通す度に...冷たくなってたココロがちょっとずつ温かくなってきました...。


ありがとうございました...。


ここ2ヶ月傷ついて塞ぎ込んでたキモチがようやく癒えてきて かさぶたになってとれた感じ...。
哀しんでうなされてたのも...ようやく静まってきました。

どん底まで沈んでたキモチも涙で全部出し切ってしまったら
立ち上がりまた歩き出せるキモチが湧いてきました...。

リセットすることはできないけれど....
全部受け止めて傷ついてズタズタでも...時間が経てば傷は小さくなってます。

他に目を向けるわけでもなく...自分なりに受け止めて自分なりに消化するまで足掻いたけれど

もう大丈夫...。

前を向いて歩くことが出来そう...。

最初の一歩...。


全てに感謝のキモチで....♪

ありがとう...♡

                                              by sakuya

 
人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-07-25 20:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya