人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

熱い一日に...。

熱い一日に...。_e0122194_19123718.jpg

熱い一日に...。_e0122194_1914430.jpg

↑ 写真  今日の午後5時前の西の空デス♪

いつもの通り朝5時45分に起きて外を見れば...雨が...
6時過ぎる頃には土砂降りの通り雨...。
小降りの雨になってからゴミステーションにプラゴミを置きに出かけると...
その間にまた土砂降りで...びしょ濡れに...^^;
お洗濯&お掃除してから 今日は雨降りなんでゆっくりしようと決め込んで読書を...♪
午後からTVつけて甲子園LIVE観戦を...。
お昼過ぎにピカから電話があり「これから甲子園に出かけるから」って...。
甲子園はお天気も良く暑そう...。こちらは晴れたり雨降ったりの一日なのに...。
時間が経つにつれ...いよいよ開始...。
どう試合が運ぶのかドキドキしつつ...TV前で応援♪
8回表までにホームラン3本で1点リード....♪
しかし...8回裏の攻撃で4点入れられ...9回表の攻撃は点入らずに終わりました....。(T^T)
いい試合だったんですけどね...。勝利の女神は対戦校に微笑んでくれました...。
Youたちもガックリだったのかな...。
3年生はこれで終わりですが...2年・1年生は来年を目指してほしいものです^^; 
熱くて長い一日が終わりました...。
こちらのお天気は...寒冷前線の影響でまたこれから雨模様...。
昨日より涼しいんで嬉しいのですが...^^;
ドキドキの緊張し過ぎでお疲れモード...ーー;;
早いとこ今夜は休もうかな...。

                                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-08-12 19:59 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya