人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり涼しいかも....♪

久しぶり涼しいかも....♪_e0122194_22221718.jpg
久しぶり涼しいかも....♪_e0122194_22224230.jpg
久しぶり涼しいかも....♪_e0122194_22231335.jpg

↑  写真  今日の午後6時過ぎの西の空♪

昨夜土砂降り雨が酷かったのですが...普段通りに起きると雨も上がってお天気回復模様。
今日はどうしようっかな...って思ってましたが...燃えないゴミをまとめてゴミステーションへ。
クローゼット片付けた時に出てきた物とスプレー缶や化粧瓶などがあったと思いだしたんで^^;
一人分のお洗濯もどうしようかな...って思ったのですがお日さまが見えてくると...
あれこれかき集めて洗濯機に放り込みお洗濯を♪
パリッと乾くとキモチ良いものです^^v♪
今日は朝の内どんよりしてたんで頭が重かったんですが...お薬飲んで回復待ってから
Youたちを見送りに行った時に 新聞の見出しで読んでみたいと思った文芸春秋とPHPを
買って来た本を読みました....♪
芥川賞受賞作の【終の住処  磯崎憲一郎】をいち早く読んでみたくて...。
一気に読んでしまいました^^; 受賞インタビューも載ってたんで一緒に読みましたが
なるほどね...って思わされるような...ずっしりしたものでした。(表現難しいね...^^;)
これから製本され店頭に並ぶので...sakuyaの感想は止めておきます^^;
久しぶりにPHPを読みました^^;
なんででしょうね....ハウツーものって心がモヤモヤしてる時にどうしても読みたくなります。
元気な言葉を探すように...読んでしまいました^^;
読見終わる頃には...ちょっと心が淡く薄いピンク色になってきました♡

午後はメダカの水槽をピカピカにお掃除して....♪
夕方には髪を染めました♪  そろそろカット&パーマに行かないと...^^;
今夜はちょっと夕食らしき夕食にして(苦笑) ← 一人だとどうしても手抜きしちゃいます^^;
お盆だから...仏壇にお食事をお供えして....戻って来て下さってるご先祖様たちに食べて頂きました^^
豪華なものじゃないけれどね...。(汗)
お盆に一人だなんて...今までになかったような...。^^;
でも一人じゃないような気がするのは...お盆のせいかな...^^;

by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-08-13 23:11 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya