人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から....♪

今日から....♪_e0122194_7553178.jpg


          今朝FMで耳にした  【一曲 ♪】 を載せて ♪ ←クリックどうぞ♪


昨日から ↑ 写真のような青い空が広がってるsakuyaの住む町。
日中の日差しは強く暑いのですが....朝晩がすっかり涼しくなってきました♪
8月も残り一週間となりましたね...。暑い短かった夏も終わりに近づきつつかな...。
ここ4日程blog更新が途絶えてしまいました...。
忙しくもあり...PCの調子も体調も悪くて体調を整えていました...。^^;
体はきついけれど...動いては夜はバタンキューな感じで長い週末だったような...^^;
自分じゃないような感じでした^^; 体調も回復し...♪

Youは今日から新学期♪
朝5時過ぎに起きると まだ薄暗くてひんやり冷たい風がありこれからが思いやられたり...。
コオロギが鳴いていて...ヒヨドリがさえずり始め...少しずつ騒音が騒がしくなってくる朝。
お弁当拵えて 朝食を用意して洗濯機を回し始め...一日がスタート♪

一昨日の夜家の近くで川祭りがあり 30分ほど花火が上がりました♪
Youはお友達とお祭りに出かけるからって 浴衣を着せてあげてイソイソと出かけて行きました。
sakuyaはバテバテで...ピカが夕食用意してくれスパークリングの辛口白ワインを開けて
グラス一杯(ボトル3分の1)でダウン...。好きなワインだと飲まなくては...になっちゃって^^;
Youが花火が終わって帰ってくる頃ににはさめてましたが...ピカはすでに寝てました^^;
2年ぶりに出かけたお祭りは楽しかったようで...
今年の夏を思いっきり満喫しているYouは満足かな♪

新学期が始まるといきなり実力テストがあり...その後9月の初めの日曜日は体育祭
2週目の日曜日は文化祭とイベントが続きます...。
sakuyaも役員で今週末から会議や準備に駆り出される予定。
3週目には弓道の新人戦の大会があるし...
今週からスケジュール表にいろいろと書き加えられていきます。
始りだすと時間がどんどん進んで行くような感じです。
まだまだ残暑は厳しいのですが...着実に季節は秋に移りつつあるようです♪

blogお休みちうの西の空を....♪
今日から....♪_e0122194_8464696.jpg

            ↑ 21日の午後5時過ぎの西の空♪
今日から....♪_e0122194_8523041.jpg

            ↑ 22日の午後6時過ぎの西の空♪
今日から....♪_e0122194_854321.jpg

今日から....♪_e0122194_8543597.jpg

            ↑ 23日の午後5時過ぎの西の空♪
今日から....♪_e0122194_8552969.jpg
 
            ↑ 24日の午後6時過ぎの西の空♪

今日も雲ひとつない良いお天気になりそうです♪
良い一日でありますように...☆

                                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-08-25 08:23 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya