人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

9月...♪

9月...♪_e0122194_2230398.jpg

                   ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪
                    ↓ 写真 同じく今日の午後5時過ぎの北の空♪
9月...♪_e0122194_22305748.jpg


               今日何気に口ずさんでた 一曲 ♪ をどうぞ ^^♪

今日から9月...家の前を朝から子どもたちが元気よく登校していきました♪
朝からすっきり青空で...北から吹く風がひんやりしててキモチ良い一日に...♪
しかしながら日中の日差しは強く...ちょっと動けば汗ばむような...お洗濯にはバッチリなお天気。
夏物を片付けるにはもってこいの今日この頃です♪
午前中自転車でちょっと遠出しつつお買い物へ...♪
川沿いを自転車で走っているのも風がキモチよく...川面もキラキラして目にも心地良くて
8月は暑過ぎて辛いものがあり出不精になってましたが...^^;
これからしばらく自転車でお出かけが楽しくなってきます♪

朝晩の涼しさも良い感じで...寝易くなってきて...ようやく暑さも落ち着いた感じ。
朝早起きするのもちょっとずつ辛くなってきそうです...^^;
もう朝の5時半って薄暗いんですよ...早いですね...。
早起きできるよう...ちょっとでも早くbedに潜り込もうかな...ねんてね...^^

ぼちぼちですが元気になっているsakuyaです♪ ↓ 昨日の記事で驚かしてしまってごめんなさい。
体調を診つつゆっくりゆっくりで行動しして無理しないよう過ごしています。
まだまだ残暑が厳しいので皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね♪
 

                                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
by sarasa618 | 2009-09-01 23:08 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya