人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。

エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_7345229.jpg


                       今日はちょっと元気な 一曲♪ をどうぞ♪  

エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_738568.jpg
  
9月6日(日)午前8時半....Youの通う学校で体育祭が始まりました♪
見渡す限りの青空の下...
今日までの準備に余念なく書きあげられた各チームシンボルの看板 ↑ 写真....白組
さすが美術デザイン科...ベニア板6枚の大きさにそれぞれ個性が溢れてて♪どの看板も素晴らしい♪
校門前のオブジェも生き生きしたトラで...迫力ありました♪
Youの通う学校では2年生が主力に動いて盛り上げます♪ 
100mリレー・バトンリレー・綱引き・創作ダンス・ムカデ競走・騎馬戦・応援合戦・部活パレードetc...
どれも一生懸命で楽しんでるんです...見てても楽しくて...♪
珍しくピカもついてきて一緒に保護者テントの中で楽しみました♪
中高合同なので...1400人位....その中でYouや部活仲間を探し出すのは至難の業^^;
普段みるYouとは雰囲気が違うので...ピカでさえ我が子を探して見つけ出すまで時間がかかってました。
エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_7545270.jpgエネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_7552444.jpg











↑ 写真 応援合戦の様子 Youの居る白組なんですが...矢島美容室が...^^;
応援団長&副団長なんですが...迫力あります...Youは応援団長とよく話してたらしく...
流石の化け具合に思わず先輩なのに「見事な詰めっぷり♪(胸&ヒップ)似会ってます♪」などと^^;
先輩は思わぬコメントにハニカミながら「ありがとう♪」だって...f(^^;
後で楽しそうに話してました♪
エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_84127.jpgエネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_843823.jpg










エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_854147.jpgエネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_865042.jpg










 ↑ 写真 青・白・黄・赤組の勢ぞろい場面 それから部活行進の一場面...♪
今年の夏活躍した野球部...サッカー部にYouの所属する弓道部...たくさんの部活行進が...♪
エネルギッシュな熱い一日を余韻に残し...。_e0122194_875040.jpg

 ↑ 写真 2年生男子の創作ダンス...マッスル??毎年恒例なのかギャラリーがこの時は増えてます^^;
プログラム最後は3年生男女によるフォークダンスタイム...♪ ノリノリで楽しそうに踊って...♪
アンコールまであるんです...♪ 好きな子と踊れる♪なんてこともありで...
下級生までも入り込みます♪アナウンスで「男同士のところは女の子誘って来い~♪」って先生が叫びます^^;
微笑ましいやら頼もしいやら...毎年お楽しみタイムのようで先生たちも楽しんでいるようです^^

全てのプログラムが終わったのが4時半...曇ると涼しいんですが日差しは痛くて...^^;
Youは云わずとも真っ黒日焼けして...鼻の頭が既に皮が剥け始めちう^^;
ピカもsakuyaも日陰に居ながら日焼けしました^^;
長袖&つばの広い帽子&サングラスしてても...ーー; 焼けたんです...。
でも楽しい一日でした♪
砂埃もいっぱい吸い込んじゃったようで...その夜は喘息発作が...きつかった....(T.T)

Youは体育祭翌日...代休なのですが部活練習に出かけ...
練習後今度の日曜に行われる文化祭準備の為市内まで出かけて材料を探してくるとかで一日不在。
余韻を引きずらず次に切り替えて動き出すところは相変わらずのよう...^^;
とっても楽しみにしている文化祭...わざわざクラスの文化委員をかってでる位...^^;
また週末2日sakuyaもPTA主催のバザーのお手伝いで学校に...^^;
親子してイベント好きときているから...ピカは苦笑い...^^;

どの子も生き生き楽しそうな姿を見れて元気をもらったような...♪
sakuyaも顔馴染みさんがどんどん増えてこれからが楽しみでもあり...♪
前の学校から一人だけの入学だったんで馴染めるかなって思って心配でしたが
Youも生き生きのびのび学校生活馴染んでいる様子が垣間見れピカと2人で喜んだり...♪
これからが楽しみになってきました♪
今週末も楽しみです^^v ♪

                                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-09-07 22:32 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya