人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Mail

Mail_e0122194_13552945.jpg


あなたはメアドいくつ持ってます?
sakuyaは携帯も合わせると5つ持ってます。
主に使ってるのが携帯を合わせて3つ...。
連絡・用事・用件・久しぶり挨拶Mail・広告...etc
それにスパムMail....は毎日呆れるくらいどっさりと...ーー;
着信拒否もしてるけど呆れるね...。

そんな中に 【件名なし】が数多く含まれる...。
朝・昼・晩・深夜・明け方...と...毎日...^^;
最初の頃は???なんて思って消してたんです... ↓ 写真

Mail_e0122194_13111812.jpg


今まで気付かなかったんだけど blog更新してなかった日は多いの...^^;
最近はMailbox 開ける度に 【件名なし】 の送受信時間を見るようになり
ある種のメッセージに思えるようになりました^^

「おはよう」「今日の調子はどう?」「こんにちは」「寝込んでない?」「おつかれさん」
「こんばんは」「今日は楽しい一日だった?」「おやすみ」
ってね...。

のー天気なsakuyaのポエポエ思考的発想♪かな...^^;
Youに言われてるの...そういう思考はsakuyaだけって...(爆)

一方的に送りつけて来る淫質Mailにも厭き厭きするけれど...。
【件名なし】の空Mailの方がまだキモチ的ありがたくもアリ...^^;
送り続けてくれてる方...出来たら【件名あり】で送ってくれる方がもっと喜べるんですが...^^
なんてねっ♪

                                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-10-10 21:53 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya