人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

微笑みこぼれる一日に...。

微笑みこぼれる一日に...。_e0122194_184458.jpg

                     ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪

日中は暖かいのですが 朝晩冷え込み出しました。
そろそろ冬支度もしないとかな...などと思えるような気候になってきました^^;
もう11月ですもんね...。 早いなぁ...。

昨日は朝から晩までYouの誕生日で賑ったsakuya一家。f(^^;
朝一からピカの 「誕生日おめでとう♪」の第一声に起きぬけのYouは
「まだ生まれとらんし...」のスルーモード。
ここでめげずにピカはニヤニヤしつつ
「そういえばYouはYクンのお誕生日には12時きっかりにお祝いメール送ってたけど昨夜来た?」
ムッとしてるYouは「そんなことより娘の誕生日に飲み会に出かける親の方が薄情だと思うけど...」
切り替え早っ!! 形勢逆転・・・ピカはバツが悪くなりぼそぼそと...(苦笑)
火の子飛び散る前にそそくさと会社へ出かけて行きました。^^;

学校に行くとYouは他のコースの仲良くなった仲間から祝福されカードや手紙を頂いたり
部活仲間からプレゼント貰ったりして「おめでとう♪」ってお祝いして頂いたようで...
今までと違った誕生日になったようです。
帰宅すればピカの両親からsakuyaの弟夫婦や近所のママからお祝いが届いてて^^;
帰宅後開いて歓喜に沸いてお礼の電話を...。
学校から頂いてきたプレゼントも披露してくれた中には 男の子からの手作りお菓子まであって
You本人もこれにはびっくりで...^^; 我が家ではちょっとしたセンセーショナルな出来事で(爆)
飲み会に出かけても珍しく(朝言ったコトで気にしたのか...笑)早く帰宅したピカも目が点。
可愛くラッピングされてて見た目もキレイで...お味見させてもらったけれど甘さ控えめに美味しくて
ちょっとヲイ!ヲイ! 乙男(オトメン)かいっ? みたいなツッコミ入れつつ...^^;
お礼と感想のメールを入れてました^^ 同じ部活仲間で連絡入れたりして世話焼き係のYouなので
ちょっとしたお礼も入ってる誕生日プレゼントだったようです^^

微笑ましくYouを見てると...ピカは何か言いたげなウズウズモード ^^;
何言ってもやり込められるって分ってるだろうに...ーー;
娘を持つ父親ってお年頃になりだすと寂しいものあるのかなぁ...なんて思ったり...^^
うろたえたのか...Youをsakuyaと呼び間違えたり...
ちょっと挙動ってるピカが可笑しい...^^;

この先が思いやられそう...(笑)


                                             by sakuya




 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-10-29 19:28 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya