人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

くるくる....♪

くるくる....♪_e0122194_18175823.jpg
くるくる....♪_e0122194_18182922.jpg

↑ 写真 今日の午後6時前の西の空♪

早目に休んでぐっすり寝た~って目が覚めたら2時半でした^^;
ウトウト寝なおし5時に起きて 身支度整え5時半に起きてきたYouもサクッと身支度
弓道着を着て袴をはいて防寒着を着てバック持って玄関へ...
ちょっと早目にTaxが来てくれて 高速bus乗り場へ行ってもらうと...
既に何人かのbus待ちの人が...ここは空港行きや福岡行きなどの高速busが止まるbus停留所。
思った以上に早目に着いたんで近くのコンビニで朝食&おやつを買い込んで
あらゆる方面行きのbusを4台見送った後 Youの乗るbusが来て
勇んで乗り込んで出かけて行きました^^
見送ったsakuyaは朝のお散歩となり...bus停5つ分歩いて7時過ぎのbusに乗って帰宅。
いつになく朝の冷え込みがきつくて...でも朝一お洗濯干して朝食とってお片づけ...。
ちょっとゆっくりしてから...busに乗って市内の大型商業施設を3軒はしごに一人繰り出し
誕生日プレゼント3人分を探しに出かけたんです^^;
さすが日曜日...そうか...今日は七五三だっけ...キレイに着飾ったおチビさんや両親が
あっちこち参拝帰りに繰り出してる...。
久しぶりに一人でのお買い物...。
あっちこちのお店に立ち寄っていろいろ物色して回り これかなって選んで回るのは楽しいもので
クルクル回って3軒目の大型商業施設に入って時間を見ると午後3時前...
そろそろピカも用事が済むころかとメール入れて合流して荷物持ってもらおうかという魂胆^^;
4時前に落ち合えるように手配して...それまでにお買い物全て済ませておいて...
この時間は至る所レジまでも混んでて さすがにヘトヘト...。
久しぶりあれこれ良いチョイスが出来た感じでちょっと嬉しい気分♪
帰りのbusでの小一時間はすっかり(?)熟睡してしまいました(笑)

昨夜準備してたおでん鍋で夕飯準備もいらず...^^v
Youが帰宅すれば食べられる準備して待ってると...
帰宅がなんと8時前...。 帰宅前にドコモショップに寄って携帯2年以上経ってるから
無料で電池交換してきたらしく...^^; 相変わらずの行動力にピカと苦笑い^^;
今お風呂に入ってるんで 夕飯前の待ち時間...。
明日はピカは通常の会社出勤だけど Youは代休で部活もオフなんでゆっくり..。
今日の練習試合はまずまずの出来具合だったらしく上機嫌^^;
来月の選抜大会でも良い結果出せると良いけどね...。^^;

急に冷え込んできました...^^; 湯冷めしないようにしないと...
おでんで温まるから...大丈夫かな^^
寒い季節は...やっぱりおでんが恋しくなりますね♪
あーっ...おなかペコペコなんで食べすぎないように...気をつけないと...(爆)

                                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-11-15 20:17 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya