人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

師走月に突入。

師走月に突入。_e0122194_13305234.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪

11月のカレンダーをめくり...いよいよ今年最後の月がスタート。
一日が瞬く間に過ぎていくようです^^;

朝からすっきりしないお天気でしたが 時間が経つにつれ回復し夕方には殆ど雲一つないお天気に。
このところ お天気はっきりしなかったのでお洗濯物も乾いてくれずだったので^^;
久しぶりにカラッと乾いたお洗濯物3日分取り込んで片付けました♪

期末考査2日目を終えたYouとスクールbus降りたとこで待ち合わせしてランチをとり
午後診察の皮膚科に一緒に出かけました...。
風邪引いてから...Youの顔にニキビがどっさりできてしまい...^^;
部活ない時にしか行けない病院へ...飲み薬&塗り薬を頂いて...お買い物して帰宅しました。
こまめに洗顔はしていても 内臓からストレス・睡眠不足からとかで敏感に来るようで^^;
今回は飲み薬まで出されてしまいました^^; 治まると良いけどね...^^;

試験も半分終わって後半も暗記モノが多く残ってて四苦八苦している様子。
今日は一生懸命覚えた内の一つが出なくて悔しがってました(爆)
あと現国で授業が他のクラスよりペースが遅くしかも試験前は休み時間も押して飛ばした授業してーー;
試験範囲を終えたにも関わらず 今回の試験問題作成担当の先生は別の先生ですが
習ってない個所ばかり半分以上出題されててみんなブーイングだったとか...。
ちょっと的を得ない担当先生のことをYouは愚痴ってました^^;
明日は理科・現社・オーラルの3科目で...理科は計算問題が解ければなんとかなるとか^^;
現社・オーラルは得意な範囲だから嬉しそうだし...(できるかは謎)
明後日は古典と数学の難問が...って唸ってます(爆)

今夜はピカが夕飯要らないので早目に2人で食事&お風呂を済ませ
Youは部屋で勉強に集中し...sakuyaは今日の目まぐるしい行動からややお疲れ気味に^^;
早目に店じまいしてbedに潜り込もうかと...
風邪からの微熱もようやく回復し...まだフラフラすることもありますが^^;
ボチボチで日々の消化をしています^^;
この時期やること済ませておかないといけないこと山積みなんで...。

そうそう...ピカは今日冬の臨時給与がでました^^
ちょびっと毛が生えた位UPでしたが...このご時世出るだけでも有難いものです^^ 
ピカの臨時お小遣いだけは現金で手渡しなんですが 
後は通帳から通帳の右へ左へと移されただけとなってます^^;
今後のYouに出資しなければならない金額を確保しておかないといけないしね...^^;
ゆとりはもう少し後になりそうかな...^^;
通帳の数字見てホッとして...ため息ついて...また頑張るって感じかな...^^;
モチロン...ピカにも「ありがとう♡お疲れさま♡」の感謝も忘れてませんが...f(^^;

                                           by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-12-01 20:38 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya