人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい北風の吹く一日に。

冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_7455637.jpg

                ↑ 写真  昨夜11時半頃の玄関上で光り輝く満月♪

昨日の夜やけに玄関が明るいなぁ...って思ってみたらお月さまの光が差し込んでました♪
玄関先まで出てみると うろこ雲の流れの速い中でお月さまがアピールしてる感じ^^
慌ててカメラを持ってきて撮ってみました♪ ちょこっと雲がかかってるお月さまをUPしてみました♪

今日は全国的に下り坂のお天気のようでしたが...sakuyaの住んでるところは崩れないまま
どんより曇った午前中から午後は回復して薄日射す一日でした。
しかし...冷たい北風が吹きあれ冬らしい日となりました^^;
こんな中自転車でお買い物に出かけるなんて...と思いつつ
行きは追い風帰りは向かい風で...帰宅後はかなり汗かいた感じ^^;

自転車で出かける時は川沿いをいつも通るんですが 風が吹き荒れるからか
枯葉がいっぱい川に落ち込んで川の中で細い道が出来るように流れていて
鴨や渡り鳥がその枯葉の流れ道で餌を探しては食べてる光景をあっちこちでみかけました^^
公園の木々の葉っぱはすっかりなくなり 冬支度されてて...
この時期になると何故かあっちこちで道路工事をやってて 迂回ばかりさせられて^^;
年末行事なのかしら...なんて思うのは私だけかしら^^;
すっかり12月なんだって 外出して自覚してる感じ...^^;

風が強いんで雲の流れが速くて今日の夕方の風景はとてもキレイでした♪
今日は この曲  を一緒に添えて夕方の空をUPします♪ 

冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_864164.jpg

冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_872779.jpg

冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_88189.jpg
冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_882698.jpg
冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_891566.jpg

冷たい北風の吹く一日に。_e0122194_89418.jpg


光のラインがとてもキレイで 写真よりも実物の方がもっとキレイ...♪
渡り鳥も南に向かって飛行ちうのとこを見かけたり...
冬を感じる一日となりました...^^
まだ実感がないsakuyaなんで^^; 感覚から冬を感じつつある今日この頃です^^;

                                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-12-03 21:44 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya