人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の一日。

雨の一日。_e0122194_1814621.jpg

                     ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空です。

夜中に嵐のような土砂降りに雷で目を覚ましました^^;
起きる頃には小降りになってましたが...一日シトシト雨降り天気でした。
お洗濯物が乾かないのが辛いですーー;

どんよりしたお天気はどうも元気の出ない日でスローな行動で過ごしてた感じ^^;
時間だけが過ぎてく感じで...カレンダーを見れば今月早くも3分の1過ぎ。
ここにきてなかなか計画通りに進まないので^^; ちょっとばかり開き直り気味。
年賀状も今年は喪中のところが多い感じで...毎日1~2枚届いてはため息と懐かしい思いが...
そろそろ宛名書きを始めたいのだけれど...と思いつつ。

このところ TVでもネット上でも結婚・離婚の情報がが多いですが...
夫の携帯を見て不倫発覚し離婚になった...。の話で
携帯っていつも肌身離さず持ち歩いてます?
我が家ではそれぞれの携帯は至る所に無造作に置かれていますが それぞれ無関心。
どっからともなく振動が聞こえて来ては 指差して「あそこの携帯!」ぐらいなもので
誰からとかもなく...^^;
Youは「友達から」「部活仲間から」「趣味仲間から」とか言いつつメール返信してるし
まだ学生の内は管理が必要なんで...って言いつつも自ら報告しつつ10時にはオフにしてるYou。
我が家ではだいたい10時以降のメールには「誰?」って確認する位。
勝手に開いてチェックなんてしたことがないし...されたこともない...。^^;
何故ならピカは機械屋のくせに家電の類は全く機械音痴。--;
携帯メールもようやく慣れてきた感じの今日この頃ですから^^;
用件だけのさっぱりしたメールしか送れないってのもね...f(--;
我が家ではオープン過ぎる位黙ってられない性分も働くからかこじれそうにもなさそう^^;
sakuyaは殆ど食卓上に鎮座したままでお出かけの時だけ持ち歩く感じ。
気付かないまま一日ほったらかしの時もあるし....^^;
Youもピカも状況把握してるから 連絡しそうな時は「連絡するから携帯気をつけててね」とか
言って出かけるんでその時だけは気をつける位。

何かあるときは動物的なカンが働くsakuyaなんで(笑)深く追求されることを免れるためにも
早目の自己申告あるのみ... と悟ってる節もあるのかも...(爆)

えっつ?!
sakuyaに対して二人から疑われることは?
ないですよー^^
隠し事が出来ず直ぐに顔に出ちゃうsakuyaだから...(笑)


                                        by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2009-12-10 19:04 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya