人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

風邪ひいちゃった...。

風邪ひいちゃった...。_e0122194_1821639.jpg
風邪ひいちゃった...。_e0122194_18211789.jpg
風邪ひいちゃった...。_e0122194_18212780.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空♪


日曜日の午後の寒さからどうも喉に来たようで...
Youもsakuyaも昨日から体調不良気味。Youは鼻もズルズル...。
今日は部活休んで学校帰りに病院に寄っておいで...と保険証と診察券を朝渡したけれど
はてさて病院へ行ったか部活に行ったか音沙汰なく...ーー;
sakuyaは喉がヒリヒリ痛みうがいしてお薬飲んでぬれマスクして一日スローに過ごして...
と言っても しんどい時は横になって休んで動けるようになったらゴソゴソしてました。^^;
 
今夜はササミと生姜とネギたっぷりの中華粥と 牛肉と生姜たっぷりの佃煮の夕飯に...♪
体がぽかぽか温まってたっぷり汗かけるように...と
下ごしらえはもう終わってるから Youが帰宅後に直ぐ食べれるようにしてあります。
今夜もピカは夕飯要らないから早目に済ませることできるし...。

今夜はちょこっと頑張りたいこともあるんで...早目に店じまいしてPCとにらめっこしようかと...。

あっ...今Youが戻ってきた...ちゃんと病院寄ってきたみたい...^^;
んっじゃあ...ちょっとオカンしようっと...♪

                                          by sakuya


 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
 
by sarasa618 | 2009-12-15 18:31 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya