人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どっと...。

どっと...。_e0122194_1556039.jpg
どっと...。_e0122194_15562877.jpg
どっと...。_e0122194_15564269.jpg
どっと...。_e0122194_15565786.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空デス♪

久しぶりにいつもの場所からの西の空を眺めつつ黄昏ました^^;

今朝は通常に戻って3人で朝食をとり 「今夜は新年会だから夕飯要らないよ」のピカに
「飲みすぎ注意!!」とYouとsakuyaに釘刺されつつ出かけて行きました^^;
Youも早々と部活に行くために出かける準備をしてリレンザ飲んでしばらく大人しく...(?)
8時前に陽気な感じでジョーク飛ばしつつ 玄関前で憧れの先輩が真後ろに接近中にも
気付かず(爆)「sakuya~愛してるよ~♡」なんておちゃらけてて振り返り驚き 澄まし顔で
「あっ 先輩おはようございます♪」なんて朝からテンション高めで出かけて行きました^^;
sakuyaが玄関閉めた後 お腹っ抱えて笑い転げてたなんて知らずに...^^;

朝からの二騒動あと静まり返った我が家...sakuyaにどっと疲労が押し寄せてきて
とりあえず家事こなしてから体を休めました^^; 
とりあえずYouのインフルエンザは今のところ貰ってませんが...用心も兼ねてね...^^;

午後はゆっくり頂いた年賀状を見て...懐かしんだり喜んだり...♪
blogで交流している方がちょこっとの期間「年賀状出すよ♪キャンペーン」に
何もためらわずに申し込んでたら年賀状が届いてて
優しい手書き文字と文面に思わずにっこり...癒されました♪  ありがとうございます♡

それから後 年末に圭と連絡したままだったので新年のあいさつ&近況メールしてる途中に
メールが届き...笑いながらメール修正して送信♪
明日「荷物届くように手配したから...」って^^  楽しみっ♪
暮れに甘いもの好きの圭に実家でついたヨモギ餅や好物を送ったお返しなのかな...^^;
なんて思ってるところにYouがウキウキで帰宅♪
久しぶりの部活練習も楽しかったようでテンション高い...ーー;
今朝の先輩の話から...「先輩と同じbusで通りで先輩がニヤニヤしてると思ったぁ...」
と二人で大笑い...。それから部活の話で大笑いして...。
夕方の仕事に取り掛かり...♪
「明日は部活練習なくなったから冬休み最後の一日宿題済ませてないヤツは済ませろって
 先生が言ったけど冬休み忙しいの解ってたから冬休み前に全部終わらせておいたから
 明日は思いっきり遊ぶ♪って言ったら先生も周りも目が点になってた^^;みんな残ってるんだって」 
そう...Youは見越してなんでも早く片付けてしまうんです^^;今までにないタイプだったようです^^;

と...言うことで...体調良かったら出かけよう♪になり 二人で夕飯済ませてお風呂でゆっくりして
早目にbedに入ろうかと...
そろそろ活字中毒も戻ってきたころなんで ピカの帰りを待ちながら読書でも...♪
さてさて...ピカは何時にご帰宅やら...。

                                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-01-06 21:54 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya