人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

デート♪

デート♪_e0122194_2018551.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空♪

今日もお天気よかったのですが風が冷たい一日となりました^^;
Youは学校&部活があっていつも通りに朝から学校へ元気に飛び出して行きました。
ピカは久しぶりのオフ...ランチでも久しぶりに食べに出ようか♪ってことになり
家事済ませてお出かけ用意して2人で久しぶりデートへ♪
busで出かけ 市内に入ると「ファイヤー!!」の叫び声???
そうか...知事選に立候補してるから応援カーであいさつ回りちうなんだ....。
などと思いつつbusの中から応援カーから半身乗り出してマイク片手に叫んでる
生OAさんを見てしまいました...^^;
21日の投票日前までしばらく賑やかになりそう...ーー;
途中busに乗り換えて市内中心街まで行き イタリアンが良いなぁ...なんてお店を覗くと
ちょっとテンパってるシェフがてんてこ舞いしてる感じで断られ
フレンチのお店に場所替え移動...sakuyaは初めて入るお店ピカはお客さんと来たらしく
ちょっと隠れ家的で家庭的な静かなお店♪ 女性客やカップルが多い感じ^^
ランチはいろいろだけどsakuyaはお魚メインのランチをピカはお肉メインのランチを
お野菜もいろんな種類を使った前菜やメインのお皿もお野菜たっぷり♪
美味しい味に出合えるとにんまりご機嫌♪見えないしっぽがパタパタするくらい...^^
美味しいランチを堪能しました♪ 

その後は本屋へ寄ったりいろんなお店を廻りプラプラして 夕飯の食材を買って帰宅♪
久々に週末の賑やかな街をプラプラして楽しくもありちょっとお疲れもあり^^;
たまには美味しいもの食べて味覚チェックでもしないとね...♪
お料理の見た目・味を楽しまないと元気も出ないかも...^^;


by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
by sarasa618 | 2010-02-06 20:17 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya