人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

最悪やん...。

最悪やん...。_e0122194_18234394.jpg

          ↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空。

昨夜出張から戻って来たピカは最悪の風邪引き込んで声枯れ起こしてさんまのだみ声状態。
煩く吠えまくって寝るが寝るまで一人テンション高め....ーー;
朝いつも通りに起きると Youもsakuyaもちょっと微熱気味....ーー;
だけど...Youは市内の弓道場でK●N杯大会の試合に参加で朝から朝食とって気合い入れて
出かけて行き...ピカも今日明日と予定が入っていて出かけて行き...
sakuyaもYouの応援にホントは行きたかったのですが体調不良のため家でお留守番。
はぁ...日中気温上昇と共にsakuyaの体温も上がっていくようで...ぐるぐる回ってる^^;
生温かな気温に体も調子狂いそうで...Youは大丈夫かなぁ...って思ってましたら
午後4時過ぎに戻って来てぐったり...あと2本的に当たってれば1・2・3位決定戦に
残れたけれど...さすがに今日は体がきつかった....と --;
早目にお風呂に入れて夕食食べさせてお薬飲ませて8時過ぎにはbedに入って爆睡状態。
季節の変わり目と緊張の一週間とピカの風邪バイキンが重なってコンディションも最悪かな。
ぐっすり休めば回復も早いカモ...^^;
sakuyaもピカの遅い帰宅を待たずに早目に休んで回復させないと...。^^;
明日はYouはオフで...ピカだけ早出...。
なんて週末かしら....。 トホホ...(T^T)

by sakuya

人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-04-10 20:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya