人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

気ままに...。

今日は こんな一曲♪ を聴いて頂きながら....
(クリックした後別窓にして戻って来てね♪ 別窓は後でゆっくりどうぞ♪)
今日sakuyaが目にしカメラに納めたPhotoをご覧ください ^^b~♡

気ままに...。_e0122194_1225140.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの玄関前の空に浮かぶお月さま♪
気ままに...。_e0122194_12262151.jpg

↑↓ 写真 同じく5時半過ぎの2階の西窓から見える西の空
気ままに...。_e0122194_12274838.jpg

お天気下り坂の雨雲がどんどん流れて来てる感じ..この後鉛色の雲に青い空は隠れてしまいました。

気ままに...。_e0122194_1230055.jpg

気ままに...。_e0122194_1230596.jpg

気ままに...。_e0122194_1232897.jpg

気ままに...。_e0122194_1232426.jpg
気ままに...。_e0122194_12325894.jpg
気ままに...。_e0122194_1234421.jpg

気ままに...。_e0122194_1234522.jpg

気ままに...。_e0122194_12351318.jpg

↑ 今が我が家の庭の花の開花は終盤戦と云ったところ...
クジャクサボテンの花芯があまりにも可愛いかったのでUPで撮ってみました♪

ちょこっとお遊びで...♪ ↓ 写真 いつもblogを覗いて下さってありがとう♡ のキモチこめて♪
気ままに...。_e0122194_12403633.jpg


                         by sakuya

人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-21 18:55 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya