人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

大雨だったけれど...。

大雨だったけれど...。_e0122194_15525951.jpg

          ↑ 写真 今日の午後3時半の西の空。

土曜日の午後から今朝方までに約一カ月分位の雨が降ったような大雨でした。
みなさんのところは被害でてませんか? これからのところにお住まいの方は十分お気をつけて♡
今朝7時半頃まで雨がぱらついたにも関わらず^^;
川向うの小学校は今日が運動会...気温も低めで寒々とした時折強風吹き荒れる中行われました。
同じ町内の昨日運動会出来なかった2校は明日とかで...明日ならばお天気良かっただろうに...
って思うところもあるし今日で良かったってところもあるだろうし...様々かな^^;
sakuyaの小さなBFクンは今年6年生で最後の運動会。朝から応援行きたかったのですが^^;
月曜日の午前中は何かと家を出入りするから忙しくてPass(^^;)所要済ませてから
早目にお昼を食べて差し入れの準備して自転車で大急ぎで小学校へ♪
いつも決まってる場所に居るはずが...居なくて(焦)携帯でママに連絡して居る場所聞いて
もう2家族を探して差し入れを...♪ 子どもたちの方が気付いてくれて席まで連れてってくれて
助かったり..^^; 今年4月に入学したばかりの近所の女の子たちに♪
午後の部のクラブ活動紹介・応援合戦・ダンス・リレー・障害物競争など最後まで応援して
近所のBFクンの紅組が優勝したのを見届けて帰宅しました♪
今年4月に入学したばかりの小学1年生はまだ幼くて小さくって可愛い♡
一生懸命頑張ってる姿は頼もしいものです♪
6年生にもなるとsakuyaより身長の大きい子も居るかと思えばホントに6年生?って思える子まで
様々でYouが小学校の時とはまた違った小学校の運動会でした。
小学校・中学校で共に役員したママたちとの再会も久しぶりで...^^;
イマドキの小学校の役員もがらりと雰囲気が変わってしまって一緒にやってた頃が良かったぁ...
なんて話まで出て苦笑いしてしまいました..。f(^^; 
小学校の先生も今年3月でsakuyaの知ってる先生はもう小学校に残ってなくて...
出世して校長になった先生が何人かみえてて懐かしく相も変わらずで...しばしおしゃべりしたり。

雲の流れが速くて風も強いからテントが飛んで事故にならないようにお昼から早目にテント外したり
薄曇りだったんで日傘持って行ってたんだけど何度か傘させない状況になってしまい...
ちょっと日焼けしてしまったかな...^^;

近所のBFクンの最後の運動会...午後だけでも応援出来て良かった♡
早いなぁ...来年は中坊だ...。

                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-24 16:23 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya