人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

変わるねぇ...。

変わるねぇ...。_e0122194_19124750.jpg

↑ 写真  今日の午後6時半頃の西の空。

今日も冷たい北風の吹く肌寒い一日となりました。
雲の流れが速くて...どんどん西方向に流れて行って...晴れたり曇ったりのお天気。

今日からYouの学校は夏服に衣替え。今日みたいな肌寒い日に衣替えだなんて...^^;
「服装検査で引っかかるから夏服でないと...」で半袖ブラウスと夏スカートで..。
昨年は腕や胸回りがぱっつんぱっつんだったのに...ゴソゴソのダボダボに...^^;
痩せたのもあるのですが...このところの弓道の射ち方を変えたから胸肉と腕肉がすっかり落ちた。
こんなに変わるものかなぁ...って思う位。^^;

先週末交流練習&試合に出かけてた時 I校の顧問の先生が30分付きっきりでYouをご指導下さって
今までは腕から手先に力を入れて弓を引いてたんですが...いろいろ癖が出て来てスランプ気味だったYou。
見るに見かねたI校の先生がYouに付き合って下さってI校式の射ち方をご伝授して下さったとか。
ご厚意をありがたく受けてその間でマスターし命中率も思ったところへ中るようになったものの...
胸・背中・腰・足の筋肉を使った射ち方で...手や腕には全く力が要らない射ち方なのですが...
その日帰宅後...全身筋肉痛になった程^^;そう普段使ってなかった筋肉が悲鳴を上げました^^;
その後練習から帰宅後は筋肉をほぐすマッサージしないと翌日最悪状態になってるYou。
でもね...全身筋肉使ってるからか体温が上昇したのと無駄なお肉が消耗されて埋もれてた鎖骨が
見事に復活してきて^^ほっそりみえる...♪ 体重はあんまり変わってないけれど。
こんなに違うものかと思える位。^^;
まだまだ完全に自分のものにマスター出来てないから日々練習あるのみなのですが...^^; 

6月5日~7日には大会が行われるんで練習にも一層力が入ってくるコトもたしか。
故障しないように日々ケアを家でしておかないと...。食欲&体力もつけておかないと。^^

しかし...若さってこんなに違って変化が激しいなんて...ちょっと羨ましいな...^^;

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-26 19:41 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya