人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ふと...懐かしむ時も...。

ふと...懐かしむ時も...。_e0122194_131502.jpg

           ↑ 写真 今日の午後1時過ぎの西の空♪

午前中今にも泣き出しそうな曇り空でしたが時間を追うごとに爽やかな青空が見えだしました。
今日は風もあるから♪ってことで朝から各部屋のbedカバー&シーツ類を剥がしてお洗濯しました。
午前中は失敗したかな...と思ってしまいましたがパリッと乾いてくれそうなお天気にホッと♡
午後のちょっとお休みタイムに今日のblog更新となってます^^


先日...よくblog訪問してる文太さんのワンコちゃんが永眠されました。
とっても可愛いワンコちゃんへ....心よりご冥福をお祈りいたします。



愛してた家族が旅立ちを迎えるのって辛いよね...。
ぽっかりそこだけ欠けちゃったみたいで...でも突然にどっからか飛び出してくるような
気配が残ったままで...
悲しいキモチが癒えるまでちょっと時間はかかるけれど...
元気ださないと...ね...。


sakuyaも11年前を思い出してしまいました。



最愛の家族だった雑種犬♂の楽喜(Lucky)を...

今でも毛触り・ぬくもり・匂い・声・しぐさをふとした瞬間思いだす時があります。



先日もピカが階段の隅に未だに鎮座してるデブ猫のぬいぐるみに掃除機かけてる時に
ピカも久しぶり思いだしたようで...
「楽喜が小さい頃遊んでたあのぬいぐるみ...しっぽと腕がボロボロのまんまあるね...
 自分の体の倍もあるのに必死でひっぱりまわして遊んでた頃が懐かしい...」などと
久しぶり楽喜を思いだして2人で懐かしみました。

Youが生まれて6歳頃までの写真にはいつも傍に楽喜が居て...ふと...懐かしむ時も...。_e0122194_13411039.jpg
アルバムの中に思い出と一緒にいっぱい詰まっています。

11年間一緒に過ごした楽喜...。写真 →
今頃「虹の橋」でどう過ごしてるかな...。
仲間と元気にかけっこして楽しんでるかな...。

ふと....


極たまに思いだして 心の中にしまってある箱を開けて


楽喜...いっぱい愛してたあなたを懐かしんでもいいよね。


                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-05-27 13:55 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya