人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

青い空と白い雲...。

昨夕の夕立ちで朝はいつもより涼しくて過ごしやすかったんですが...
お昼頃から暑くなって...茹る暑さに....2階の部屋の温度は34℃に...
熱風が外から入り込んできます...。

今日は青い空に白い雲が多く流れが早いです...。
ちょっとの時間でどんどん形が変わって流れて行きます...。

何枚かUPに今脳内で流れてる一曲を載せます♪
青い空と白い雲...。_e0122194_1584334.jpg
青い空と白い雲...。_e0122194_159731.jpg

青い空と白い雲...。_e0122194_1512873.jpg

青い空と白い雲...。_e0122194_15123820.jpg

青い空と白い雲...。_e0122194_15131061.jpg

青い空と白い雲...。_e0122194_15134071.jpg

青い空と白い雲...。_e0122194_1514031.jpg
青い空と白い雲...。_e0122194_15142794.jpg

↑ 写真 今日の午後3時半過ぎから4時の空デス♪



午後から明日から3泊4日で広島へ合宿へ出かける準備をしてました^^;
Youは朝から部活練習で居ないんで...sakuyaが出かけるのか?って思われる位イソイソと準備を♪
なにせこの暑さだから着替えとタオルがいっぱいいるでしょう?
コンパクトに詰め込めるようせっせと袋詰めを...^^
入部して以来初めての合宿で...しかも合宿所では自炊だとかで...かなりかな~りしょげかえってます。
4人分までの簡単な食事は準備できるYouですが...24人分となるとね...^^;
一昨日から分量ってどのくらい?攻撃を浴びたsakuyaでした(笑)
明日から4日間どんな体験をして成長してくるんでしょうね...。
ちょっとワクワクなsakuyaです♪
明日は始発のbusで出かけるとか...おやおや...台風4号発生?!
無事に4日間過ごして帰宅してきて欲しいな....♪

                      by sakuya


人気ブログランキングへ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-08-08 20:47 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya