人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりのまとまった雨降り。

久しぶりのまとまった雨降り。_e0122194_1218689.jpg

         ↑ 写真 お天気のように見えますが土砂降り雨です^^;

午後から雲行きが怪しくなって2時過ぎころから雨の匂いがし始めて...
雨が降り出し...雷までもゴロゴロ云い出して...オヤオヤ言ってる間に土砂降りに...
朝一練習試合に出かけたYouは雨に合ってないだろうか...と思ってたら
3時過ぎ「降られたぁ~~」って叫びながら帰宅してきました^^;
市内はもっと激しい雨降りのようでしたが...ココは差ほどでもなく降ったり止んだり。
久しぶりのまとまった雨は土埃の匂いが強くって凄い...ーー;
でも庭木や雑草には恵みの雨...。
TV見てたら大雨洪水警報が発令したとか...降ってるところは凄いようです^^;
ピカが夕方帰宅してきて 傘持たずだったらしく...^^;
戻る頃は雨も小降りだったから濡れずに済んだとか....
久しぶりの雨はちょっとムシムシしてて....嫌な感じーー;
お風呂でさっぱりして夕飯済ませてのんびりと...。

さすがに出ずっぱりなので疲れがたまってるのか...^^;
既にsakuyaの思考回路はスリープモードに入りそう...
Youは今朝早かったし移動と練習試合でお疲れモードなのにPCの前で目を輝かせている・・・。
今週は早寝早起きの一週間になりそうかな...f(^^;

                     
                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-08-29 21:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya