人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

空の色がちょっとずつ秋色に♪

空の色がちょっとずつ秋色に♪_e0122194_12582578.jpg

           ↑ 写真 今朝7時過ぎの西の空...お月さまわかります?

今日で8月も最後....。
朝の明るくなるのも随分と遅くなって来ました...5時半過ぎようやく明るくなる感じ。
夜露が下りるようになって朝は幾分涼しくなって秋めいてきた感じかな...
日中の残暑は相変わらず厳しいけれど...^^;

空の色も随分と変わってきたように思います♪
今朝の空は見とれたい位清々しくてキレイでした♪
この一週間が長かったこと...^^;
日時を勘違いしそうなくらいスローな感じに流れてて気がつけば明日から9月♪

このところYouの学校行事や雑用に追われて外出が多かったんで...っていうかまだまだ追われてて
頭の中のスケジュールがコロコロ変わって入って来て踏ん張って消化してるような感じ^^;
こう暑いと体力の消耗も激しくて...汗はいっぱいかくしね...f(^^;
夕飯の片付けが終わったらバタンキューの電池キレちう^^;

今朝は明日から新学期のお隣の小学校行き組の2坊主はママから雄たけびを浴びながら
溜めてた夏休みの宿題を片付けているのか...賑やかです^^;

sakuyaも学生の頃は溜めてて夏休み終わり10日間はラストスパートの地獄の日々で...
大人になってYouが小学校に入ってからというもの...そんな地獄な日々はごめんだから
早目早目に誘導し...10日前には終了してのんびりに....^^v♪
夏休み始まる前に計画立てて準備しておいてせっせと片付けてたYou。
毎年そんな癖をつけたからかギリギリまでって云うのはなくて母親としては凄い楽してたかも^^;

今でも締め切り前に全て提出してしまうYou。 後でまとめてはやっぱり辛いのかな^^;
みんながアクセクと片付けてる頃悠々と暢気に趣味楽しんでるし...。^^

今週の日曜日は体育大会のYouは毎日練習のようで帰宅後ぐったりの様子。
翌週末は文化祭なので同時進行で模擬店の準備ちうで...あれこれ大忙し^^;
暑い時だからいろいろ気を使うことばっかりでちょっとイラッとしてる時も...。
まぁ...これも試練の内...逞しくなるわ...^^;

しかし....朝と違って午後からは蒸し暑い...。
アブラゼミもあぢぃ~~って鳴いてますが...そろそろ最後かな...。
静かで長閑な午後の一時...♪

台風が駆け足で北上してますが...大丈夫かな...。

                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-08-31 13:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya