人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あっという間の一週間に....。

あっという間の一週間に....。_e0122194_16164946.jpg


9月も気付けば最後の週に...。
今日はあいにくの朝から雨降りお天気の週の始まり。
8月の終わりから約一カ月Youの学校行事or部活関係で用事に追い回され
体が保つかなぁ...などと思いながら栄養剤やお薬なんぞしこたま飲んで乗り切った感のあるsakuya。
寝込まずなんとか乗り切ってしまった...が今の心境ですが...(失笑)
動き出すとホント忙しいもので...瞬く間に時間が過ぎて行った感じデス^^;
この一週間もPCの前に居ることさえままならないまま毎日外出事があったりで...
夜は明日の体力温存の為と称して早目にbedへ潜り込んでました^^;

Youやピカに振り回されつつも一日はお友達とランチして映画【海猿】を見て来たりもありで
昨日は一カ月放置して荒れ放題のジャングル化してしまった我が家の庭の大掃除ならぬ草刈りをして
一日中肉体労働してたからか...少々腕が筋肉痛ちう^^;

学校の理事役員の山場も一応一段落してようやく平常に戻ったところです^^;
先週金曜日からYouは中間試験一週間前の部活練習休みに入り家でのんびり試験勉強しつつ
PCで息抜きお絵描きしたりの....。
先週の休日前には疲れが出て熱にうなされ1日学校休んで2日休みにしたコトもあってか...
ちょっと気が緩み過ぎてるような....。
まっ...今月はいろいろあり過ぎて神経もすり減ってしまうほど疲労がたまってたコトもありだけど...。
sakuyaもそろそろお疲れが喉に来てる感が....扁桃腺腫れて欲しくないなぁ...
急に寒くなってきたんで喘息までも出始めて踏んだり蹴ったり...参っちゃうーー;

今朝からようやく本腰入れてのお弁当作りも復活♪
今朝は作り過ぎてピカにもお弁当作って持たせました♪
相変わらずピカとYouは張り合って「Youのはついでのお弁当だ!」と朝からつまらん戯言を...。
Youの方が上で「はいはい...sakuyaがおかず作り過ぎてピカがじと目で見てたんで仕方なくね」
さも見てました的に云いのけるのはいつものことだから?(爆)
ぐうの音も云わず出かけて行ったピカでしたが...^^;
今日は部活も無く早目に帰宅できるんでいつもより早目に出かけてったYouでした^^;

来週火曜日までは夜が早いなぁ....なんて思いつつ...。


                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-09-27 16:43 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya