人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

まったりと...♪

まったりと...♪_e0122194_11244992.jpg
まったりと...♪_e0122194_1125598.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

今日は文化の日でお休み♪ ピカもYouもお休みで朝はいつもよりゆっくりで7時起き。
朝食食べてお片づけしてお洗濯して....お出かけ用意♪
sakuyaはすっかり回復して復活♪...
Youは市内の駅前にM子ちゃんと10時半に待ち合わせ♪
ピカとsakuyaは駅前の映画館で映画を見ることにしてたんで一緒の時間のbusでおでかけに♪
3人揃ってお出かけなんていつぶりかしら?なんて思いつつ...♪
busで移動中後輩部員の女の子からメールで...後輩Mクンの相談に乗ってたんですが...
パニクっててグルグル一人心の整理ができないとか云って来たんですが何があったんです?って
Youとsakuyaはそのメールに吹き出してしまい「似た者同士ね...」のつぶやきsakuya。
「本人に直接メールで話しておくから大丈夫。知らせてくれてありがとうね♪」って返信を。
人を介して云うものではないし直接云っておかないと...のYou。まとめ役のYouらしさかな...。
ちょっと早目に到着して10時前の駅前でYouと別れて映画館へ...。
午前中はどの映画も自由席なんでお気に居入りの席が空いてるかどうか...と思いつつ
ピカと2人で SP~野望編~をお気に入りの席でゆっくり楽しみました♪
スクリーンの中で岡田クンのひたすら走るシーンが多いのでちょっと力が入っちゃって疲れました(爆)
お昼過ぎに見終わって市内中心街までbus移動して....。
お魚が食べたいんでお寿司屋さんへ...♪ 鯛やサーモンやイカやウニが美味しかったです♪
ピカはひたすら青ものばかり食べてましたが...^^;
デパートの催し物会場で北欧展がやっていてムーミンやその仲間が至る所に居て可愛いのなんの♪
温かみのある色彩に和まされつつ木のぬくもりなんぞを満喫♪
産直市場で通常の値段に戻ったお野菜をあれこれ買い求め...
電車で移動して大型商業施設へ....♪
ピカはコムサで冬のトレンチコートを買い....sakuyaは黒のエナメルショルダーバックを買ってもらって♪
スタバでお茶の休憩タイム♪ メンズ物のお店でコートを見て歩いてると必ずと云って良いほど
オネェ系らしきショップ店員クンがやって来てあれこれ説明してくれるんです^^;
小指が立ってるし....(苦笑)すっかり体を引き締めてしまってから細身のものばかり購入するピカ
サイズは殆どSサイズ....。あれこれ本やネットでおしゃれを学んでいるようで...今までと違って
こだわりをもって個性的な着方をするようになって来てて目ざとく指摘されて褒められると嬉しそう。
何気にカフェすすりながら話してくる...。←こういうとこYouも似てるんだよね...なんて思いつつ。
今夜の夕飯は何にしようかと思案しつつ....ラテとクランベリーケーキを舌鼓みつつのsakuya。
のんびり休日の昼下がり....Youはまだカラオケ三昧ちうだろうかなんどと思いつつ。
食品街に云ってカート押しながらあれこれ食材を物色して買ってからbus停まで歩いてbus待ちを♪
良いお天気で空が青くて羽毛のような雲が滑るように流れてる....。
busに乗り込んで小一時間乗車してる間空に見とれてました♪
午後5時前に我が家へ到着♪ Youはまだ帰宅してなかったんでお片づけしてから洗濯取り込んだり
夕飯準備に入ってお風呂の準備が出来た頃Youも帰宅...。
順番にお風呂に入って揃って夕飯に....♪
今日一日あったことおしゃべりしつつゆっくりご飯♪
お片づけしてYouは宿題片付けるために2階の自室へ...ピカはTV見つつゴロゴロ
sakuyaはこうしてPCでblogちう....♪

                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
by sarasa618 | 2010-11-03 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya