人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

この時期5年ぶりの黄砂

この時期5年ぶりの黄砂_e0122194_17542454.jpg
この時期5年ぶりの黄砂_e0122194_17543598.jpg
この時期5年ぶりの黄砂_e0122194_17544692.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空...。黄砂でどんよりしてます^^;

時間が経つ毎にどんよりしてきてるような感じ...。
昨日のお天気予報で云ってたにも関わらず...ベランダでお洗濯物干してしまい^^;
やたら家の中が蒸し暑いんで窓空けっぱなしの一日にしてたら...
夕方になると目がしょぼしょぼ鼻グシュグシュ喉は腫れぼったい状態に...(TT^TT)
慌てて掃除機かけてモップがけして慌てて窓締め切ってホッと...。
でもしっかり吸い込んだ黄砂がsakuyaの体内でアレルギー反応起こしてるような感じーー;;

さっき夕方の天気予報では日曜日の夜まで黄砂が全国的に飛び交うようですので
みなさんもお気を付け下さいね^^;

明日・明後日まではお洗濯物は室内干しして窓は開けないようにして...。^^;

砂埃にはいろんなものが混じって飛散してるようなのでぜんそく持ちの方は特にお気をつけて...
さっき天気予報士さんが云ってましたよ^^

5年ぶりにこの時期の黄砂には参りました....ーー;;


                       by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-11-12 18:08 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya