人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降るって...?

雨降るって...?_e0122194_13503810.jpg


昨夜&今朝の天気予報では午前中の内から雨が...って云ってたのでお洗濯物が濡れないようにして
お出かけ用意してたら...朝の内の青空がみるみる雲で埋まってしまってパラリと雨...。
本格的な雨降りになるのかって思いつつお出かけしてお昼前に戻ったらどんどん雲が晴れ...
お天気回復? 雨は何処へ?状態に....今日も温かく午後からも穏やかに...。

今日は午前中授業で明日からマレーシアへ修学旅行へ出発する組のための半日休み。
Youたちは明日1日学校に行って修学旅行研修で翌日準備休みで木曜日出発に...。
明日は一日使って修学旅行中に出かけるところをチェックしたりの準備のようです^^;
今日は期末試験の残りの6科目の採点済みの答案が返却されたようで...^^;
数学は記号の書き間違いで-1点で「おしいぃ~!!」の一言で返され???のクラスの皆とYou。
仲の良いOちゃんが答案覗きこんで「げっ?! 99点やん!!」に皆が目が点。
こうしてYouの試験の点数は皆に公開されてるのです^^;もう一つの数学は計算凡ミスで-5点。
難しかった日本史・世界史も何とかクリア...英語もいつも通りで全科目素点平均は87点だとか。
今回いつも通りのYou以外は皆思った以上に点が取れてなかったようで...いつも5番内までの仲間と
総合得点の云い合いっこしたら150点以上の差が出来てたとか...ーー;
「なんでそんなに点がとれるんだ?」って聞かれる位Youは不思議子ちゃんなんです^^;
授業中は勉強してるかのようにして寝てるか問題解いてるかお絵描きしてるか...ですから^^;
優等生ってわけでもなく漂々としてて...時折何かと仕出かしてて...物事筋通してハッキリ云って
皆を纏める時にはまとめ上げてしまうし...かと言って自分を表に出さず控えめだから男女共に
一目おかれてるYou。憎まれずヲイヲイ...って皆から苦笑されてる感が...^^;

そんなYouは只今PCでお絵描き中...ツイッターフォローしつつ後輩BFクンとメール交換しつつ
忙しそうにPCと携帯弄りつつ...「あ~ん!!色塗りできひ~ん!!」ちょっとヒステリック気味。
ヤレヤレ...後輩BFクンは明後日から一週間Youが修学旅行で不在なのが寂しいとかで構って欲しいのか
sakuyaは後輩BFクンにこっそりメールで「今You物凄い顔してPCに向かってるからキレると怖いよ」
等と実況中継を(爆)しばし後輩BFクンとメールを何回かやり取りして「明日ね♪」で終わる...。
横でピカが苦笑しつつ見てて「なんだかなぁ...」ってつぶやきつつYouにため息。

あはっ...こんなことも後から笑い話になるんだろうなぁ...なんて思いつつ...。


明日はどうやら本格的に雨降りのようです。温かさも今日までで明日はグ~~~ンと冷え込みそう。
どんよりで寒いとちょっと体調崩しそうな感じ...^^; 気をつけないと...♡

                      by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-12-06 22:33 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya