人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒波が...。

寒波が...。_e0122194_19183540.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時半の西の空

朝からどんより曇り空...。
北風が強めに吹き荒れて...気温がどんどん下がって底冷えの寒さが....
雨が降り出し...時折みぞれ混じりに....時折雪舞って?!
一昨日の気温と比べると15℃位一気に冷え込んで....。
寒すぎる....ーー;

石油ファンヒーターも引っ張り出し使えるようにしてスイッチ オン♪
一気に室内温度も上がりほかほかに♪
夕方の天気予報では最高気温5℃位....明日の朝の最低気温は1℃?! 積雪3cmですと?!!
今年初めの交通機関がマヒが再来するのか....?! なんて思ったりーー;

寒すぎると活動し辛く...お出かけも明後日に延ばして今日はPCの前であれこれ作業を....。

ピカは今夜は東京泊りでYouと2人の夜♪
今夜はちょっと頑張ってPCで作業しちゃう予定。

暖かい日が続いてから一気に寒気に襲われると体に堪えるね^^;
今夜はお野菜たっぷりポトフの夕飯に....♪
Youが帰宅したら即効で食べられるよう準備ちう♪
寒い時はやっぱり温かいもの食べて温かいお風呂に温まってぬくぬくで休みたいですね^^b
みなさんもお風邪召されないよう温かくしてお過ごし下さいね♡


                       by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-12-15 19:38 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya