人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

穏やかなお天気の祝日♪

穏やかなお天気の祝日♪_e0122194_23161275.jpg
穏やかなお天気の祝日♪_e0122194_2316307.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

朝から良いお天気に...♪
ピカは朝から大掃除と餅つきの手伝いに出かけるとかでお出かけ。
sakuyaはお洗濯物を干して大分の実家に帰省するための荷造りをして宅配便で送り...
まだ大掃除の残ってた階段横の小さな出窓の掃除とカーテンの洗濯&Youの部屋のベランダの
カーテンの洗濯と窓ふきをサクサク終わらせ...
駐車場と外回りの掃除を済ませ....リビングの電球を交換して夕方すっかり乾いたお洗濯物を
取り込んでお片づけ....♪

何時になく帰りの早いピカ...30分後位にYouが帰宅してきて一度に賑やかに...^^;
お風呂の用意をして貰ってYouには2日分の洗濯物を出してもらってバタバタお片づけ^^
仲良し弓道部員と前日泊まりがけでの選抜大会に出てとっても良い思い出が出来た様子。
夜更かししてたんで試合には影響が出たようで思うような結果が出なかった子は悔し涙流してたとか
Youはマイペースで普段通りな結果だったけれど....上位には残れずだったそうな。
仲の良い男女5人と後輩8人でのお泊りは夕飯や朝食や各部屋でおしゃべりなど賑やかだったもよう。
BFの後輩Mちゃんは同級生の仲間のところにお泊りして応援に駆け付けたようで...
今日はおしゃべりしてちょっと早目のクリスマスプレゼント交換して帰りも途中までおしゃべりして
来たとかで....ヤレヤレかな^^;

明日から2泊3日で大分の実家のお餅つき&大掃除に駆け足でYouと2人で帰省してきます^^
blogの更新はその都度携帯からになりますが....。
多分ヘロヘロかも...。 今日もこの後年賀状のコメント書きが残っているんでそれを仕上げて...^^;
まだまだやることが多いsakuyaです^^;

明日からまた寒くなって来るようです...
皆さんも温かくしてクリスマスイヴ&クリスマスを楽しんで下さいね♪
ステキな時間が過ごせますように....☆

                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-12-23 23:37 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya