人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

移動中♪

移動中♪_e0122194_1521086.jpg

今日の日付になって2時までかかって年賀状を完成させて♪
いつも通りに起きて三人揃って朝食を…♪
ピカは会社へ…Youは昨日の疲れが残ってるようでまだ眠たそう^^;
sakuyaはあれこれ片付けて出かける準備があるので
それまで寝なおすように言って再びベッドに潜り込んだYou。
朝の時間はあっという間で準備出来て朝10時すぎ
busで市内の駅前まで行ってチケットとお土産買ってJRに乗り込んで…
早めのお昼を食べてそのままおやすみTIME(v_v)zzz
疲れてるからほとんど乗り換え駅まで熟睡^^;
乗り換えに一時間あるので駅構内のお店をうろうろ♪
たくさんのいろんな種類のクリスマスケーキが並んでて見ているだけで楽しい♪
年末ジャンボも今日までだから長蛇の列が…^^;
買われました?sakuyaはバラ10枚だけ買いました♪当たればいいけれど…こればっかりはね(笑)

乗り継ぎのJRに乗り込んでこうしてblogちう。
横に座ってるYouはひたすらDSでゲームちう♪
後一時間ほどで大分の実家です。

もう少し寝てようっと♪

by sakuya


人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2010-12-24 15:02 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya