人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒い元日

寒い元日_e0122194_2230842.jpg

↑ Shinの干支ロールケーキ♪

あっちこちで積雪のお正月になった知らせを聞きながら
元日の午前中はお節を頂きながらのんびりと…♪

午後から大日イオンモールへピカとYouと三人でぶらぶらと…♪
2階と3階のブティックの並びは凄い人だかり…歩くのも人かきわけ状態。
Youのお気に入りのお洋服のあるブティックであれこれチェック♪
ジャンバースカート2点とベルトとプルオーバとコートとスカートをチョイス♪たくさん頂いたお年玉の中から購入♪
その後福袋3点買って大荷物に……。
sakuyaは綺麗なブルー色のマフラーと淡いベージュの薔薇編み模様のストールを買いました♪
あまりの人の多さに茹だってしまい…(*_*)
食料調達して早めに帰宅しましたf^_^;

おやつに買って来た干支ロールケーキをぱくつきつつYouの買って来たお洋服でファッションショーを♪
綺麗なレースがいっぱい付いてるのでYouは満足げ…♪
ばぁばもじぃじもピカもYouがお洋服に興味を持ったコトがなによりも嬉しいようで…。
だって今迄男の子が興味持つモノばかりだったからね〜f^_^;

by sakuya


人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2011-01-02 22:30 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya