人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

思わぬ贈り物に...♪

思わぬ贈り物に...♪_e0122194_8213836.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

どんより曇り空...。
時折薄日は射すものの風は幾分冷たい感じ...。
午後から所用で市内までお出かけを...♪
用事済ませてから午後2時過ぎ久しぶりに耳鼻咽喉科へ出向き
久々に先生に診察して頂いて花粉用のお薬を出して頂きました^^;
目薬・鼻スプレー・咳止め・抗アレルギー剤2週間分。
来週から本格的に花粉の飛散量が多そうなんで....早めに対応。
と云ってもこのところ朝お弁当&朝食準備ちうに換気扇の傍に居るだけでも
目と鼻がグシュグシュになって準備がなかなか進まないんだけどね^^;
朝方の喘息も始まって来てるんでとりあえずの準備。

その後大型スーパーで食材買ったりして帰宅。
帰ると玄関ドアに宅配便の不在票が挟まってて誰からかと思えば...圭からの荷物?!
早速連絡入れると....しばらくしたのちに届けて下さって....
圭から届いた荷物を開けると...♪  ↓ 写真は一部
思わぬ贈り物に...♪_e0122194_8344795.jpg

ポンカン&デコポン&鈴焼きがどっさり....♡
圭らしい筆跡の添え書きメモににんまり微笑みつつ...♪
早速お礼のメールを...♪
ポンカンもデコポンも香りが良くて甘くてsakuyaの大好物♪
鈴焼きは素朴な甘さで...ホットケーキみたいな食感な焼き菓子で
Youが珍しくハマって食べてます^^
我が家だけで食べるのも...って思いお隣の大ママにもおすそ分け♪
ミカン食いの我が家はポンカン&デコポンは食後にも頂いて...♪
香りの良い甘酸っぱさを堪能しているところです♪
圭♪ 美味し物をありがとう♡ ごちそうさま(^大^)~♡
思わぬ贈り物に大喜びのsakuyaとYouでしたん♪

お天気もようやく落ち着いて来そう...
お天気よくても花粉が....の我が家...。
ちょっぴり憂鬱カモ....(T.T)


by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-02-18 22:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya