人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

花粉に泣かされる...。

花粉に泣かされる...。_e0122194_22444412.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

お天気よかったんですが...黄砂とか花粉とか大気汚染とか入り混じってのどんより霞み空。
よく飛んでます....。
目はゴロゴロ...
鼻はグジュグジュ....最悪状態です...(T^T)
そんな中自転車でお買い物に出かけたsakuya....。ちょっと無謀でした...(TT^TT)
うがい・目洗い・手洗いはモチロン♪
鼻かんでメンソール効いた塗り薬を塗って....目薬さしてホッと....。

夜帰宅してきたYouはもっと酷い状態で....。
弓道場は山の中にあるものだからモロかぶって吸い込んで来たようで微熱まで出ている状況。
しかも...今日は朝一から顧問の先生との話し合いがあったり....
昨日までの学年末試験の採点されて戻ってきた答案用紙の結果が思ったより点が取れてなかった
コトも打ちひしがれた要因であるようで....いつもよりテンションかなり低め....。
英語と数学Ⅱがイマイチ点取れてなく....でも素点平均は10科目84点だから....
いつもより5~6点下がってる位でとどまったのですが....
本人はちょっと悔しいようです^^;いつも同じよりもちょこっとつまずいて気付くことの方が大切
次回は今回のダメだったコトを修正してチャレンジ♪
とか...我が家の夕食後の反省会でした^^;

花粉用のお薬飲んでゆっくりお風呂に入って鼻アレルギーの薬を塗って早めに休みました。
ち~~~んって鼻かんでる音が部屋中に響いてる....^^;

この時期一度は最悪症状が出るYouでした...。
明日の部活は休んで学校の授業だけ受けて帰宅かな...。


                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-02-25 22:43 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya