人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気良いのに風冷たくて

お天気良いのに風冷たくて_e0122194_19135428.jpg

            ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

お天気は良いのですが...朝から気温が上がらず冷たい風が吹いてました。
Youが学校へ出かけてから早めにお洗濯物を干してお片づけ...。
PCの前に座り込んであれこれ作業中に....久しぶりに友人から携帯に連絡があり
久しぶりだからって....あれこれ彼女の周りで起きたコトを延々聞かされ...1時間半^^;
相当なストレスをため込んでたのか....吐き出してしまったらスッキリしたのか...^^;
相変わらずの彼女に...ヤレヤレ....f(^^;
朝から活動しようと張り切ってたエネルギーも吸い取られてしまったかのようにペースダウンーー;
午後はお買い物に出かけようかと思ってたのですが思った以上に風が冷たいので明日に延ばして
午後は家でゴソゴソ....。

夕方お洗濯物を取り込んでお片づけしてアイロンがけしたり....。
通常帰宅のYouに合わせて夕飯準備して待ってると予定時間に帰宅してきて
夕飯に...。
今日と明日は球技大会で...Youはバスケに参加....時間ギリギリにシュートが入って
14対16で負けたとか....悔しかったようです...。
昨日ダンス曲を編集したCDを責任者に渡して聞かせると....
編集が絶妙に出来上がっているのに感動してくれたとかで....何度も聞き直してたら
クラスの女子全員が聞いてやる気になってくれたとか....。
「もうちょっと早目に曲決まってればもっと練習できたのに...」ってぼやくYou。
何事もかかり始めが遅いんだから...これでも早い方だって思わないと...^^;
なんて云いつつも....やる気になれるって凄いことだなぁ...って改めて思ったり。

明日は一日応援&見物だとか....部活練習は4時間だとか....。
今夜ものんびりな夜になってます。

                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
by sarasa618 | 2011-03-10 21:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya