人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は終業式だったYou。

今日は終業式だったYou。_e0122194_16363539.jpg

         ↑ 写真 我が家の玄関先で咲く親指位の小さなチューリップ

お天気も今日までか....午後から雲ってきました...。
今日...Youの学校は終業式でした...。
成績表は後日学校から自宅に郵送されて来るのでいつもながらピンとこないのですが^^;
4月からいよいよ最終学年になり進路を確定し希望校に入れるよう踏ん張る時が来ました。

東日本の震災があってから志望校を変更し始めてるような話を耳にし始めました。
こればっかりはね....ーー;
我が家でも時々話には上がるのですが....対応方法を身につけるべきと考えて
Youの希望する学校をそのまま維持させようとしています...。
どこで何が起こるかも予測も出来ないのであれば...自分で身の安全確保出来るようにしておかないと
かな....って思ってね...。

この春は部活動に入っている学生は補講に出なくていいと云うことになったので
部活練習のみのYouは春休みの宿題をとにかく片付けてしまおうと躍起になってます^^;
早めに終わらせれば自分の趣味に走れるとかで...f(ーー;
明後日は他校での合同練習があるし....あれこれスケジュールが詰まってます^^;

今日から3連休のところが多いのかな....。
ピカは明日はお休みだとか....Youは部活練習で一日潰れるとか.....。

春休みって気分は全くないけれど....。

                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-03-19 21:35 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya