人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やっぱり風邪。

やっぱり風邪。_e0122194_20501214.jpg


本日...完全に風邪引き込んでしまい....。
Youが普段通りに出かけて行ってからお洗濯物干してからお片づけしてそのままbedへ....。
お薬飲んでコンコンと午前中寝てたら随分と楽になって....。
夕方前にちょこっとお買い物へ....自転車で出かけて買い出し終わってから
お洗濯物取り込んでお片づけしたりお掃除したり....。

部活練習後美容室へ立ち寄ってカットして貰って帰宅してきたYou。
今月いっぱいで辞めるスタッフさんをいたぶってたようで....
辞めた後福岡でレ○ル5のゲーム会社で働くとか....。
Youの目下ハマってるゲームの会社に....目を輝かしてしまい他のスタッフさんに驚かれたとか^^;
リカちゃんとYouは殆ど同じ性格してるから2人して帰るまでいじめたらしく.....。
最後のお別れしてきたようです^^;
sakuyaは会えないままになってしまいました^^;

夕飯済ませてお風呂に入って今夜も早めに休もうっと....。

Youはお絵描きとスカイプと....今夜も楽しむようです^^;

                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


by sarasa618 | 2011-03-24 20:48 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya