人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

実家でのんびり?

実家でのんびり?_e0122194_144854.jpg

          ↑ 写真 実家の西側の縁側から見る空

昨夜8時過ぎに実家に戻ったsakuyaとYou...。
sakuyaの両親は久しぶりのYouにテンションMAX....。
早速のYouのおみやとなる今学年の通知表をにんまり顔で差し出して....
ひときわテンションをあげる両親に・・・・。元気UP充電完了....なんてね(笑)
荷物を広げてお座敷にお布団敷いて....父・母・You&sakuyaの順番でお風呂に入っておしゃべり。
夜中に風邪から来たような喘息にsakuya涙目....。
お蔭で今日の午前中は睡眠不足でぐったり....熱も出てたもよう...。
それでもじっとしてられず...洗濯&お掃除をしてまわり....
その後台所の掘りごたつに入ってじーっとYouのPCでのお絵描き眺めつつウトウト....。
お昼はお土産に持参したちゃんぽんをごちそうして....
午後から実家前にあるし○むらでYouのお洋服を探し出してお買い物♪
明日は台所のレンジフードのお掃除をすることになりあれこれ洗剤とかの買い出しを....。
実家の前が大型ショッピングセンターだから歩くのにはちょうどいい感じ....。
お洗濯物取り込んでお片づけして....夕飯準備....。
母と2人で調理すれば時間短縮で早い...。
つもるあれこれ話をしつつ賑やかで....。
一日があっという間...。
お天気良いからお片づけも快調♪

咳き込みがなければ....良いのだけれど....今がピークのような...。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


by sarasa618 | 2011-03-30 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya