人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

4月スタート♪

4月スタート♪_e0122194_14491474.jpg
4月スタート♪_e0122194_14493345.jpg
4月スタート♪_e0122194_14495085.jpg

↑ 写真 USA駅ホーム

今日から4月♪ 1日はエイプリルフール♪
朝からYouと父は騙し合いしつつで大笑いしつつ賑やか....。
朝ご飯食べてお片づけして...荷造りして....。
つかの間の賑やかさもあっという間で両親は心なしか寂しそう....。
しかし...Youが活を入れつつ「今度は夏休みねっ♪」とか云いつつ...
「もうちょっとじいじをいじめたりん気もするけど...また今度ね♪」←いつものYouのお決まり文句。
両親にJR駅まで車で送って貰って11時前のソニックへ乗車♪
席に座って博多までのんびりかと思いきや....。
圭からエイプリルフールメールが届き・・・・!! 思わず声あげて大笑いしたsakuya。
それを横でじと目で見るYouにメール内容見せたら・・・・!! またしても大爆笑。
2人して涙目でヒックヒック笑い。
 ↓ 簡略メール内容
【sakuya♪ 愛しているよ♡ 今からそっちに向かうから待っててね♪・・・・】
おもいっきり熱烈なLOVEエイプリルフールメールに大ウケなYouとsakuya。
ニヤニヤ笑いで返信して....返って来たメールに【ダウトやね♪】で返して....。
博多までの道中が楽しい時間に...。

キレイになった博多駅♪ さすがに一端改札出て出歩く元気も無くて^^;
乗り継ぎ時間が30分程あったので乗り換えホームで次の電車が来るまでホームで待って乗ることに。
混んでるけれど座れたのでのんびり終点まで....寝てました^^;
駅に着いてからお買い物してbusに乗って我が家へ...。
午後3時過ぎには我が家へ辿り着き...。
お片づけしてお掃除してお風呂用意して夕飯準備♪....。
3泊4日はあっという間でした....。
風邪から喘息になってしまったsakuyaはまだ回復まで時間がかかりそうだけど...。
Youは明後日のイベント準備に追われて...タイトなスケジュールで忙しそう...。
今夜も頑張るのかな....。

4月スタート....。博多駅と地元駅で新入社員のピカピカスーツ姿に初々しさを感じつつ...。
新年度スタートしたばかり....ピカも今日から本社の職場復帰でまた忙しくなりそうな感じ。
2年間ほぼ残業なしの早々帰宅してた生活から夜遅くの帰宅生活に馴染むまでちょっと時間かかるかな。
sakuyaも生活時間が変わってくるので慣れないと....^^;

by sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


by sarasa618 | 2011-04-01 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya