人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

のんびりな週末。

のんびりな週末。_e0122194_23104640.jpg


本調子でないsakuya。
昨日・今日と週末なのに一人お留守番で休んでました^^;
Youは昨日は学校で今日は選抜選手権大会でO市まで朝から夜まで出かけていました。
ホントだったら応援に出かけて行きたかったんですが...^^;
途中で体調崩してはいけないので無理はしませんでした。
昨日までコンディション悪かったYouを含めた女子メンバーでしたが...
今日は普段通りの射が打てたのでまずまずで...2立×4射×5人で40射の中てた合計で
優勝が決まる試合でした...。
今回の女子の合計はちょうど半分の20射を中てましたが数本の差で入賞には及ばず
6位まで順位を上げました...。県の全部の弓道部のある高校が出場しているのでかなりの数の中
Youの率いる女子メンバーはかなり上位に食い込んで他の学校から注目されるようになったようです。
今日も他校の部長さんたちが話しかけて来たりで対応してたようです。
反省会も後1ヶ月ちょっとで迎える高総体へ向けての前向きな反省会をしたそうで
楽しみでもあります...。男子クンたちも頑張ってほしいのだけれどね...^^;
Youのblog参照
朝6時過ぎに出かけて夜8時前に帰宅して来た頃はもうかなりクタクタ状態で...
夕飯食べてから小一時間程寝てお風呂に入って明日の準備して休むようです^^;

ピカはこの2日両日とも半日ふらりとお買い物に出かけて後は家でゴソゴソ^^;
sakuyaは食事作ったりお洗濯物干したり取り込んだりのみで後はおとなしく...^^;;
ぼちぼち元気出して行かないとね...。

                     by sakuya




人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン


by sarasa618 | 2011-04-17 23:30 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya