人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

七夕だけどね....

七夕だけどね...._e0122194_13363521.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空

夜中から明け方に土砂降り雨...
午前中もパラパラ雨が降って....午後からようやく雨は上がったのですが曇り空
今日は七夕だけれどどうやら夜空は雲に覆われて見えないようです。

Youは今日は学校でお昼休みに図書室で七夕飾りを作ってディスプレイしたそうで
短冊に好き勝手にあれこれ願いをかいて図書部員を大笑いさせたようです。
「世界征服!」「健全と見られたい」「朗読の犠牲者が増えますように」とか...^^;
1・2年の後輩もさすがにYouが書いたモノとは思ってなくて司書の先生も苦笑い。
みんなこぞってあれこれ好き勝手に書いて楽しんだようです^^
明後日の学校のオープンスクールでも使われるそうですが....^^

期末試験も終わってYouも満足の結果を残せてヤレヤレで...
2学期直ぐに行われる体育祭の練習が毎日始まりました...。
Youの学年のメインは男女でフォークダンス♪なので....
ペアでオクラハマミキサーとマイムマイムの練習を...。
過去2年...先輩方に「一緒に踊ってくれないかな?」って誘われまくって逃げてたYou。
今度ばかりは逃げられそうにもありません...。

1年の時ストーカーされたコトもあってトラウマで
どうしても同じクラスの一男子クンと踊れそうにないと...ぼやく毎日...。
他のコースの組と2クラス合同で男女ペアでダンス練習はやっているのですが...
「今日はなんとか免れた...」って安堵する日もあるのですが同じクラスだからそうも言ってられず
「今日はガチで最悪!!」って目を腫らして帰宅してきました...。
「がっちりホールドオンされた~!!」さすがに体全身で拒否反応が出たらしく涙目に...
直ぐに交代した後の男子クンたちは大慌て...「大丈夫?俺なんかしでかした?」とか
「俺イケメン部類じゃないけどごめん!」とか「ちゃんと踊れてるよ♪」とか
あれこれ声かけて貰ったらしい...。
Youの事情を知っている女子軍団もさすがにどうすることも出来ず...
モチロン女子の方も拒否反応示しててスルーされてたようですが...
Youにはここぞとばかりに仕出かされ周りで空気が固まったそうです。

「Youごめん...俺汗っかきだから...」手をつなぐまで体操服で手をふきまくって気を遣う男子クンも♪
野球部員の男子クンたちは陽気な紳士でエスコートもバッチリだとか...
気心知れた男子クンたちとはどうってことなく楽しんで踊れているようですが....
一男子クンには...というかYouの拒絶体質にも困ったものです。f(ーー;

さてさて....9月の第1日曜日の体育祭...学校最後の良い思い出となるのかどうか....。

                     
                          by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-07-07 21:36 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya