人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

無事帰宅♪

無事帰宅♪_e0122194_2123039.jpg


朝の内にお餅を京都と大阪とsakuyaの自宅に送る準備を...。
箱詰めして荷造りし終えて....帰り支度を済ませると
父が車で駅まで送ってくれて...ピカとYouとsakuyaの3人で同じ列車で博多まで...。
博多でピカは駅構内に出られないので先に帰って貰って
Youとsakuyaは博多駅であれこれお買物と用事を済ませて乗り継ぎ列車に....。
今年は行きも帰りも空き空き状態で....ゆっくり戻って来れました。
始めてTUBAME列車に乗りました♪ 
豪華でありながらおしゃれな色遣いなのでゆっくりできます。
KAMOME列車よりも好きかな...。

九州JR切符には得々切符があって2枚切符4枚切符があります。
sakuyaとYouは4枚切符を2種類使って博多で下車して寄り道します。
乗り替えで通過するにはちょっとおしいですからっ。
博多駅もキレイになったしね....。寄り道はお楽しみってことで....♪

終点駅に着いてから夕飯の食材を買ってbusに乗り込んだものの
ちょうど仕事帰りのラッシュにあっていつもの倍時間がかかってしまい
午後7時前に我が家に到着♪
ピカは既にお風呂も済ませてのんびりと...
大急ぎで夕飯準備して夕飯済ませてお片づけしてお風呂へ入ってのんびり♪
大分の実家への里帰りは無事に終了。
3日後は今度はピカの大坂の実家へ4泊5日が待ってます。

無事に嫁仕事が終わって戻って来れるかどうか....。
とりあえず明日大分から送った荷物の到着待って洗濯三昧か...。
我が家の大掃除もしなくっちゃね....。^^;
久しぶりに我が家のbedが恋しいなっ。

                        sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-12-27 22:08 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya