人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

5月最後の日。

5月最後の日。_e0122194_22495543.jpg

            ↑ 写真  今日の午後4時半過ぎの南の空

朝からどんより曇り空。
時折薄日は射すもののひんやりした一日に....。
そろそろ梅雨入りなのか....湿気を含んだ風を感じます。来週あたりなのかな...。


我が家も引っ越してから2ヶ月が経ちました^^;
なんとか落ちついて生活も順調に回りだした感じの今日この頃です^^v
ピカも通勤が慣れ始め今までよりも朝は20分遅く出て電車1本で通えるようになり
帰宅時間は7時前後が多くなってきました....。6月から毛の生えた役職がついて
出張にも出はじめるとか....最初の出張は来週初めから2泊3日で北海道へ向かうとか...
今まで出張三昧で殆ど家に居なかったのがこの2ヶ月ずっと毎日家に居たかと思うと....。^^;
sakuyaもYouも違和感あり過ぎで....これでやっと平和な時間が戻って来る...ってか^^;

そんなYouも大学に通い慣れサークルにも入って授業とサークル活動と趣味を楽しんでいるところデス。
4月当初からレポート課題が多くてひぃーひぃー云いつつ時折わめきつつでしたが
提出すれば教授陣から面白がられて好評価を頂いてからと云うものちょっと調子こいてます。^^;
今の学生はPCでワードやエクセル使いこなしてレポート提出だから慣れてれば支障ないけれど
PCの扱いに慣れてない学生はもっと大変のようです。
先週末辺りから教授陣も体調崩し出したようで....当日当時間になるちょっと前に休校の知らせが
あったりで出鼻くじかれることが多い一週間にYouも風邪を引き込んでしまって...
薬でなんとか抑えて登校し休める時にじっくり休んで体調整えつつ今に至ります。
sakuyaもYouの風邪貰っちゃってグシュグシュ状態....^^; お薬で一応治りつつです^^;

このところの寒暖の差で体がついていけないのもありますが....。
暑いのもこれから困りますね...^^;
ジメジメもいやだけど....。

断熱レースカーテンとかも買い込みました^^b
今年の夏....どんな暑さになるのやら....。
まずは慣れるまでかな....^^;

そうそう...
長崎のお家売買契約に入りました....。
土地代割れの価格になりました....ーー;
買い手さんの半ば強引さに押されて....sakuyaはイマイチ納得行ってないのですが...ーー;;
来月ってか6月入って早々に動きがありそうです...。
いいのかなぁ....ーー;


あれこれまだまだやることがある日々が続きます....。


                                 sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2012-05-31 23:22 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya