人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お出かけ続き...。

お出かけ続き...。_e0122194_17445157.jpg

               ↑ 写真  今日の午後6時過ぎの西の空

今朝まで雨降りお天気でしたがお天気回復し蒸し暑い日曜日でした^^;
昨日も雨の中...区役所の某サービスセンターまで行って先週申請していた書類が
出来上がったので取りに出かけたのに...
今日はピカが明日誕生日を迎えるsakuyaにプレゼント買ってくれるっていうのでお出かけに♪

Youはレポート課題があるから留守番してるっていうので2人でお出かけ...。
3日連続新宿って云うのもね...で東京駅まで足延ばしてランチを...
どこも人・人・人で込みあってる状態....ーー;
平日の方がまだマシだけど....ピカは休日しか動けないしね...^^;

で...今回引っ越しとかで後ろめたさがあったのかちょっと高価なもの買って貰いました^^;
お出かけ続き...。_e0122194_17542546.jpg

↑ 写真 OLYMPUS PEN Lite EーPL3 と 指輪デス♪

6年ほど使っていた一眼レフカメラはこれからあっちこちお出かける時に持ち歩くには
ちょっと重過ぎで嵩張るので軽めの小型一眼レフを買って貰ったのです^^
昨年秋に出たこのカメラに一目ぼれしていたsakuya...。
あまりにも高価過ぎて見てるだけ...でしたが...
この春先にぐんと値下がりし出して...これならば♪ などとダメもとで要望して見たらOKで♪♪
ついにsakuyaのもとへやってきました^^

薄いし軽いし...いろんなモードで撮れるし...ムービーも撮れるカメラです♪
取り扱い説明書を見ながら早速弄り倒しているsakuya♪
早く慣れるようあれこれ撮って楽しまないとねっ^^


あっちこち歩き過ぎて既にお疲れモード....。

3日連続お出かけなんて....寝込まないようにしないとね...^^;

台風4号が日本に接近しているもよう...
今週はお天気荒れるのかな....。


                                  sakuya


 
人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン       
by sarasa618 | 2012-06-17 22:43 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya